ネットマーブル、『マーベル・フューチャーファイト』で映画「エターナルズ」をテーマにしたコンテンツを追加

ネットマーブルは、『マーベル・フューチャーファイト』において、マーベル・スタジオの映画「エターナルズ」の公開を記念したゲームアップデートを11月17日に実施したことを発表した。

本アップデートでは、ファンに人気のあるキャラクターやユニフォームに加え、映画「エターナルズ」をテーマにしたコンテンツを追加している。

スーパーヒーローチーム「エターナルズ」から新たに3人のヒーロー「キンゴ」「ギルガメッシュ」「セナ」が登場する。また、映画「エターナルズ」をイメージしたユニフォームも追加した。さらに、新たなエピッククエスト「人類の運命」が実装され、プレイヤーはクエストをクリアすることでキャラクターを入手したり、パワーアップさせたりすることができる。

『マーベル・フューチャーファイト』のストーリーステージを全てクリアしたプレイヤーには、新ストーリーとなる「次元の狭間」が追加される。全てのストーリーステージをクリアすると、ランダムな間隔で「次元の狭間」へのアクセスが出現する。プレイヤーは友達や連合メンバーとチームを組んで、この新コンテンツに挑み、報酬を得ることができる。

このほかの本アップデート内容は下記のとおり。

・セナのTier-3へのアップグレードと新たなアルティメットスキルの使用を可能にした。
・ギルガメッシュ、キンゴ、セナに「潜在能力開放」を追加した。
・ギルガメッシュとキンゴに「潜在能力覚醒&超越」の追加と、新たな覚醒スキルの使用を可能にした。

■『マーベル・フューチャーファイト』

公式サイト


(c)2021 MARVEL (c)Netmarble Corp. & Developed by Netmarble Monster Inc. 2021 All Rights reserved.

​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る