コンパイルハート、『限界凸旗 セブンパイレーツ H』Nintendo Switch版を2月3日にDL専売で発売決定

コンパイルハートは、本日(1月7日)、『限界凸旗 セブンパイレーツ H』のNintendo Switch版を2月3日に発売することを決定した。ダウンロード版のみとなる。“パイ育"システムで数多くのユーザーに衝撃を与えた『限界凸旗 セブンパイレーツ』の移植作となる。今回発売するNintendo Switch版では、PlayStation Vita版で配信したダウンロードコンテンツがすべて収録されているだけでなく、L/Rスティック操作やHD振動対応などの新要素も実装する。

■Nintendo Switch版の新要素
①配信済みの全ダウンロードコンテンツをあらかじめH(ハイパー)に収録!
②パイ育やオットンチャージがL/Rスティックの操作に対応し、H(ハイパー)な操作でプレイ可能!
③HD振動に対応!

【ストーリー】
海賊団の少女「パルテ」は、宝を探す航海の途中で
突如現れたブラジャーを被ったモンスター息子「オットン」によって、海へと落とされてしまう。
──そして辿りついた先は、宝が隠されていると噂する幻の海「モンスピ海」。
そこには人間が住んでおらず、様々な「モンスター娘」と、見覚えのある頭をした一族「パイ族」が暮らしていた。
見知らぬ土地、変わった生物たちに囲まれながらも、隠した宝を探す決意をしたパルテ。
モンスピ海に眠る宝を見つけ出し、無事に帰ることはできるのか……

【キャラクター】
パルテ・カイリ(CV.石上静香)

偶然モンスピ海に流れ着いた少女。持ち前の明るさと前向きさで、この機会にモンスピ海の秘宝を探すことを決意する。

ワッフル(CV.上坂すみれ)

モンスピ海で宝探しをしているモン娘。楽しいことが好きで、悪戯好き。お宝に関しては鼻が利く。

ジュエル(CV.阿澄佳奈)

海賊船を所持し、モンスピ海で海賊をしているモン娘。船はあるがなぜか貧乏で苦労している。

クラレット(CV.M・A・O)

海賊船を襲う海賊のモン娘。海を漂っているせいで海賊船にぶつかり、ぶつかった海賊船を襲っている。

サキュラ(CV.米澤円)

悪魔らしく悪いことをするために海賊船を荒らしているモン娘。色気に自信があり魅了攻撃を使ってくる。

ポロン(CV.橋本ちなみ)

幽霊船に住んでいるモン娘。幽霊船に引きこもっていたため、性格は大人しいがわがままで世間知らず。

リンド(CV.本多真梨子)

海賊団の船長をしているモン娘。腕に自信があり、面倒くさがりなため話より戦って決着をつけようとする。

オットン(CV.杉田智和)

ブラを頭に被ったモン息。海賊としてベテランであり、秘宝の情報を持っている。パイ育の指導を行うこともできる。

リヴィエラ(CV.優木かな)

パルテ達を狙うモン娘。人の言うことを聞かず、問答無用で襲いかかってくる。

ミミィ(CV.高森奈津美)

宝を隠し持つモン娘。まだ幼く自分の宝を大切にしている。

ドロア(CV.戸田めぐみ)

秘境を訪れるものを襲うモン娘。おしとやかに振る舞っているが性格が悪い。

ガーネット(CV.東城日沙子)

遺跡を守護するモン娘。真面目な性格で遺跡を荒らす侵入者は許さない。

ネコ(CV.佐倉薫)

大胆不敵なモン娘。パルテの行く先々に現れ戦いを挑んでくる。

【商品概要】
タイトル: 限界凸旗 セブンパイレーツ H
読み: ゲンカイトッキ セブンパイレーツ ハイパー
対応プラットフォーム: Nintendo Switch
ジャンル: パイ育RPG
CERO:D(17才以上対象)
プレイ人数:1人
発売日:2022年2月3日
価格: DL版/4800円(税込)
メーカー:コンパイルハート

©2022 IDEA FACTORY / COMPILE HEART / FELISTELLA
※コンパイルハートはアイディアファクトリーの子会社。

株式会社コンパイルハート
https://www.compileheart.com/

会社情報

会社名
株式会社コンパイルハート
設立
2006年6月
代表者
代表取締役会長 桑名 真吾
企業データを見る