フリュー、22年1月の月次売上高は18.6%増の23億9600万円 11ヶ月連続の2ケタ増 プライズや高価格帯ホビー消費などキャラクタMDが拡大

フリュー<6238>は、2月14日、2022年1月の月次売上高を発表し、前年同月比で18.6%増の23億9600万円だったと発表した。11ヶ月連続の前年同月比2ケタ増となった。主力のキャラクターマーチャンダイジング(MD)が好調だった。

内訳は、キャラクタMDが同36.5%増の10億0500万円だった。人気アニメなどIPを活用したクレーンゲーム景品や高価格帯ホビー商品が好調だったようだ。またアニメも含めてゲーム事業も26.2%増の1億8800万円と伸びた。

このほか、プリントシールが9.3%増の4億6000万円、コンテンツが同3.8%増の7億4100万円だった。

 

フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高364億円、営業利益21億3100万円、経常利益21億7900万円、最終利益14億4300万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
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