UjoyGames、『ソウルタイド』の事前登録が20万人を突破! 最大2万円分の賞品が当たるCP実施中!


UjoyGamesは、2月21日、
『ソウルタイド』の事前登録が20万人を突破、記念キャンペーンを開始した。あわせて最新の迷宮謎解きギミック情報や絶園の鎌「フリージア」CV:福井裕佳梨さんのキャラ紹介を行っている。

現在、 20万人突破を記念して、 最大20,000円分の賞品が当たるキャンペーンを開催中!詳しくは『ソウルタイド』公式Twitterで確認できる。 



また、 ソウルタイドの事前登録者数が20万人を突破したことを記念して、 月光精華×1000が新たに全員に配布されることになった。 引き続き応援することで、 事前登録数に応じた更なる特典を全員にプレゼントする。
 
【フォロー&RTで最大20,000円分の賞品が当たる、 超豪華キャンペーン絶賛開催中!】
ソウルタイドは、 事前登録が20万人を突破したことを記念して、 最大20,000円分の賞品が当たるキャンペーン「事前登録20万人突破記念キャンペーン」を開催している。

2022年2月20日(日)から2022年2月26日(土)まで、 抽選で300名様に「最大2万円分のえらべるPay」が当たるチャンス。

【開催期間: 2022/2/20(日)12:00 ~ 2022/2/26(土)23:59】

【応募方法】
1.@SoulTide_JP をフォロー
2.対象ツイートをRT
3.抽選URLから抽選に参加
4.その場で結果が出る
※期間中一回のみ参加可能
<賞品> えらべるPay 2万円分 or 200円分×300名様

【見たことのない多彩な迷宮探索ギミック】【見たことのない多彩な迷宮探索ギミック】



ソウルタイドの迷宮・魔女境界は、 迷宮、 ギミック、 バトルの三要素 で構成されている。またそのギミックでは、 ソーシャルゲームとしては珍しい、 謎解き要素 が散りばめられている。 とげ罠や扉の開閉などの基本的なものを始め、 ダイスを使用したものや、 マップに散った敵キャラクターを倒していくものなど、 その種類は多岐にわたる。



こちらはダイスを振り、 出た目によって勝利が決まるギミック。 ダイスを繰り返し振り、 ターゲットに勝利できる目を出さなければ前へ進めません。 



こちらは 散らばった敵キャラクターを倒していくギミック。 また、 この敵キャラクターは罪の根源とされる「七つの大罪」がモチーフ。 暴食、 色欲、 怠惰、 憤怒……赤とグレーの敵は、 どの大罪がモチーフか予想してみるのもいいかもしれない。

【キャラクター紹介3.】



絶園の鎌「フリージア」CV:福井裕佳梨さん

天真爛漫だがヤンデレな女の子。 普段はお花が好きなただの大人しい少女だが、 暗い過去が故、 人間性を憎んでおり、 善意を信頼していない。 お花のことになると饒舌になるが、 よく何気ない一言をきっかけに暴走するうえ、 好きなものに病的な独占欲がある。

フリージアは、 キャラ紹介1.、 2.で紹介した「ヴァージナ」「星見亜砂」と同様、 チュートリアルを突破すると必ずGETできるキャラクター。 フリージアは迷宮探索において、 その強い殺意で敵を蹴散らす。 その性格によって扱いが難しい人形ではありますが、 絆を結び、 一緒に時間を過ごすことでいずれ過去のことを話してくれるかもしれまない。 その時は真に魂が通じ合い、 信頼関係を結べるだろう。




■『ソウルタイド』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


(C)Ujoy Games Limited

Ujoy Games

会社情報

会社名
Ujoy Games
企業データを見る