VVANNA STUDIO、『きらめきパラダイス』は日本語版の配信決定



 VVANNA STUDIOは、2月25日、『きらめきパラダイス』は日本語版の配信決定を発表した。配信日は後日公開する。

 海外では、 大人気の女性誌Harper’s BAZAAR(ハーパーズ・バザー)やVOGUE(ヴォーグ)「ハーパーズ バザー」などから女性が楽しめるゲームとして『きらめきパラダイス』が絶賛されていたという。

更に、 『きらめきパラダイス』の最新ゲーム内映像を収めた先行PVを公開した。



配信決定とPV公開を記念として、 現在公式Twitterと公式サイトで、 早期特典キャンペーンが実施している。公式Twitterアカウントをフォローしたら、 早期特典として特別アイテムをゲットできる。


配信決定とPV公開を記念として、 現在公式Twitterと公式サイトで、 早期特典キャンペーンが実施している。公式Twitterアカウントをフォローしたら、 早期特典として特別アイテムをゲットできる。

先行PVから見られるように、 キャラクターを彩っている衣装やアクセサリーをピックアップした。ショーケース越しに見ているのと変わらないか寧ろそれ以上に、 生地の滑らかさやレースの透け感、 シルクの輝きがはっきりとわかる。リアリティを追求しているだけでなく種類も豊富で、 あらゆるニーズに応えることで、 多くの女性を夢中にさせた。

自由自在なのはコーディネートの選択だけでなく、 顔や肌の色、 身長に体型まで、 プレイヤーに決定権がある。これまでのゲームでは、 人形のように整った顔、 美白にスラリとした体型のキャラクターを美女として、定義していた。

しかし昨今、 個々の意見を反映させず美を定義することは、 時代錯誤だという声が高まっている。 『きらめきパラダイス』では、 予め設定された美の定義はない。 型にはまらない、 女性の望む美の形を追求できる。

既存のものを選ぶだけなら、 完璧な自由だとは言えません。 『きらめきパラダイス』では完成された服の色を変えることや、 イラストを加えること、 そして生地から選んだ服をデザインして裁断、 縫製して思いのままにオリジナルの衣装を作ることもできる。

そして『きらめきパラダイス』の遊び方はキャラクターの着せ替えだけに留まらない。ゲームの中には果てしない世界が広がっています。 そしてプレイヤーはその世界で自分だけの島を所有し、 島の中に家を建て、 庭を作り、 内装も好みのインテリアで飾ることが可能。
 
先行PVではキャラクターたちが部屋着でくつろぎパーティゲームをしたり、 部屋をディスコ空間に変えて踊り明かしたりするシーンを公開しました。 自分や、 他の誰かがクリエイトした空間で、 プレイヤーは何者にでもなれる。

もちろんコミュニケーションを強制させられることもない。ひとりでのんびり、 部屋から少しずつ傾いていく太陽の照らす景色を眺めながら、 猫と戯れるゆったりした時間も特別なものになるだろう。

第2の人生といっても過言ではないほど、 『きらめきパラダイス』は多様性と自由度の高いゲームです。 誰もが常識に囚われずに、 理想的な世界を創造することができます。 今後も更に『きらめきパラダイス』は、 型にはまった窮屈な日常から解き放たれたいと願う女性の味方となることだろう。

公式Twitterでは『きらめきパラダイス』の最新情報が随時公開。現在は公式Twitterをフォローしたら、 早期特典として、 なんと、 特別アイテムをゲットできる。詳細は『きらめきパラダイス』公式サイトまで確認しよう。





ARCHOSAUR GAMES

会社情報

会社名
ARCHOSAUR GAMES
企業データを見る