DONUTS、『Tokyo 7th シスターズ』で2年ぶりの新エピソード公開を記念した発表会を開催

DONUTSは、App Store及びGoogle Playで提供中のゲームアプリ「Tokyo 7th シスターズ」について、2月26日16:30~両国国技館で、約2年ぶりの新エピソード公開を記念し、新エピソード開幕発表会を行った。

<以下、プレスリリースより>

発表会では、ゲストMCにゲーム好きで有名なモデル・女優の貴島明日香さんを迎え、新章から登場するキャラクターの声優に起用した 天希かのんさん・ 天野聡美さん・星ノ谷しずくさん・山田麻莉奈さんら4名と、プロデューサーの橋田寛幸さんが登壇。

これまでの振り返りPV上映や、新章説明・PV上映、新章から登場する声優4名(天希かのんさん・ 天野聡美さん・星ノ谷しずくさん・山田麻莉奈さん)の発表・挨拶、MC貴島さんと声優4名のトークセッションを実施。新エピソードについて貴島さんは「新しいキャラクターが増えるのが嬉しく、ストーリー展開が楽しみ」とゲーム好きならではの視点で期待の声を寄せた。

声優さんの衣装について、「アイドルっぽい衣装が素敵でした。そして、とても印象に残った衣装が、星ノ谷さんの衣装でカジュアルで可愛かったです。」とコメント。

また、今後の展開について3つのトピックを公開。新章『Tokyo 7th シスターズ THE SKY'S THE LIMIT』詳細や楽曲・ライブ・ラジオ展開について発表をした。

 


■ゲストMC貴島さんと新章声優4名とのトークセッション
Q:普段のゲームについて
A:(貴島)最近でいうと、1日で26時間くらいやってました。
(天希)ゲーム部に入っているくらい、思わずいつも夜更かししてしまいます。
(天野)スマホからPCまで幅広くプレイします。基本的に移動中はずっとやってます。
(星ノ谷)独り言を話してしまうタイプなので引きこもりながらやってます。
(山田)音ゲーをすることが多くて、電車で乗り過ごしてしますことがよくあります。

Q:このあとの初めてのLIVEへの意気込み
A:(天希)皆様をキラキラにしたいと思います!
(天野)見たことない世界に支配人を連れていけるように頑張りたいと思います!
(星ノ谷)マイちゃんからポジティブさをもらいながら頑張りたいと思います!
(山田)支配人の皆さんの背中を押せるように頑張りたいと思います!

 

© 2014 DONUTS Co. Ltd. All Rights Reserved.