UjoyGames、迷宮探索RPG『ソウルタイド』のテーマソングの日本版制作が決定!

UjoyGamesは、本日(3月4日)、迷宮探索RPG『ソウルタイド』において、テーマソングの日本版制作を決定したことを発表した。

■テーマソング日本版制作決定!
魂(わたし)はここで、永遠に手を離さない――Ujoy Gamesによりリリース予定の迷宮探索RPG『ソウルタイド』は、 テーマソングの日本版の制作が決定したことを発表した。テーマソングの名前は「ソウルタイド」。魂が震える歌を歌うのは誰なのか。続報を待とう!

■100万字以上の文字数で紡がれる没入感満載のストーリー!
『ソウルタイド』の舞台となるのは、教団と魔女の戦いが繰り広げられてきた三日月大陸。そこに、無尽蔵の魔力を持つ「境界」が現れた。境界は無数の次元でできた迷宮であり、魔女たちはそこで更なる陰謀を企てているらしい……。教団は「境界」の探索を試みてきたものの、迷宮は人の魂を呑み込んでしまう。そこで、他の世界の亡者を三日月大陸へ召喚し、実体化させ蘇えらせた「眠り人形」と呼ばれる存在が誕生する。プレイヤーは、異世界から召喚された人形を率いる「人形使い」に任命され、危険の潜む迷宮を探索することになる。

主人公は「境界」に潜む魔女と対立する組織・ルナ教団の「特別行動隊」に所属しており、三日月大陸の街、リトレスを人形たちとパトロールしたり、迷宮と化した魔女境界を調査する。ルナ教団のメンバーや、特別行動隊の仲間、さらには魔女境界で現れる敵にも多彩なキャラクターがおり、唯一無二の物語を紡ぐ。


■キャラクター紹介⑤

世界一の除霊師(自称)「神纳木弁天」
CV:高橋李依
メイドの姿で本当の身分を隠しているが、(自称)世界一の除霊師で、人一倍の正義感を持つ。一見大人しいものの、よく魔物退治という名目で的外れな行動をする。貧乏ゆえに食い意地が張っており、霊力を補充するためと言いながらなんでも食べる。

■『ソウルタイド』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


(C)Ujoy Games Limited

Ujoy Games

会社情報

会社名
Ujoy Games
企業データを見る