SHIFT-UPとLevel Infinite、スマホ向けガンシューティングRPG『勝利の女神:NIKKE』を2022年に日本配信へ 本日よりCBT参加者の募集を開始

キム・ヒョンテ氏が率いるゲーム製作会社SHIFT-UPとグローバルブランドLevel Infiniteは、本日(3月7日)、スマートフォン向け新作ゲーム『勝利の女神:NIKKE』(以下『NIKKE』)を2022年に日本配信することを発表した。

また、 本日からクローズドβテスト参加者募集サイトを公開し、テスターの募集を開始するほか、公式Twitterではクローズドβテスト募集開始を記念したキャンペーンを実施する。

『NIKKE』は、未来を舞台とした三人称視点のガンシューティングRPG。ポストアポカリプス風な世界観の中で、銃を持った少女が過酷な世界で戦い、強烈なバトルシーンは実写に匹敵するハイクオリティーのグラフィックでユーザーを魅了する。

■最後の希望を託された少女ヒューマノイド「NIKKE」(ニケ)
謎の兵器が世界規模で襲来し、地上世界は瞬く間に破壊されてしまった。地下の奥深くまで追い詰められた人類は、かつての故郷を取り戻すため、この神秘なる敵と戦うことを決意する。ここまで積み上げてきた技術をほとんど無くした人類は、僅かな希望を、ヒューマノイド兵器少女「NIKKE」に託した。いま少女たちは、地表に向かっている。

プレイヤーは指揮官となって、彼女たちを操作して遮蔽物を利用しながら敵を撃ち倒しバトルを繰り広げていく。緊張感と爽快感を同時に味わえる本作『NIKKE』を、クローズドβテストで一足早く体験しよう!

■クローズドβテスト募集開始!
正式サービス開始に向け、ゲームの改善を目的としたクローズドβテストを実施する。CBTは3月中に開催する予定だ。詳細は公式Twitter(@NIKKE_japan)にて発表する。

<応募方法>
「クローズドβテスト参加者募集サイト」にて必要事項を入力後、「応募する」ボタンで送信

▼クローズドβテスト参加者募集サイト
nikke-jp.com/cbt

■公式Twitter開設記念キャンペーン!1万円分が10名に当たる!
『勝利の女神:NIKKE』公式Twitterを開設した。公式Twitterでは、公開記念としてキービジュアルとPVを公開している。 さらに開設記念として、1万円が抽選で10名に当たるキャンペーンを実施する。

■『勝利の女神:NIKKE』

公式サイト

公式Twitter


(C)PROXIMA BETA PTE. LTD. (C)SHIFT UP CORP.