6waves、陰陽師の世界を舞台とした本格放置ゲーム『陰陽神鬼~本格放置RPG~』の事前登録を開始 配信開始は2022年春の予定

6wavesは、本日(3月7日)より、陰陽師の世界を舞台とした本格放置ゲーム『陰陽神鬼~本格放置RPG~』の事前登録を開始したことを発表した。配信開始は2022年春の予定。

◆平安時代に生まれし陰陽術が本作の舞台

【放置するだけでラクラク簡単修行】
放置するだけで手軽に強化素材や経験値を入手可能。集めた素材を用いて、キャラクターを簡単に成長させることができる。成長したキャラクターとともに、妖怪たちが待ち構える様々な大地を開拓しよう!

【装備強化だけでも様々な成長要素】
キャラクターを成長させる要素の一つとして、装備の強化が重要となる。強化した装備を組み合わせることで、自分のプレイスタイルにあったカスタマイズが可能だ。また、本作は装備ごとに異なるデザインを採用し、着飾る楽しさ、自分らしさも表現できるシステムとなっている。

【霊力を高めて更なる頂きへの挑戦】
強敵との一戦を交えるにあたって、キャラクターの霊力を高めることは攻略の第一歩となる。霊力を高める方法は、妖怪退治で稼いだ素材や経験値によるランクアップ、酒造、装備鍛錬といったキャラクター育成でも高めることができる。

【数ある百鬼と式神のコレクション】
古より日本に伝わる伝説「百鬼夜行」に基づくコレクションが登場。様々な百鬼や式神を引き連れ、陰陽師の名のもとに妖怪たちとの戦闘に備えよう!

◆登場人物紹介
・人と妖怪の混血児「主人公」
純血ではないが故の苦労が絶えず、騒動の渦中となることもしばしば。人からも妖からも忌み嫌われ、赤子の時に山に捨てられるが...。

・主人公の兄弟子「安倍晴明」
主人公の兄弟子であり、人と妖の間に生まれた混血児で最も有名な陰陽師のひとり。

・主人公の師匠「賀茂忠行」
主人公の師匠。山に捨てられた赤子の主人公を拾い、育て上げた。

◆事前登録キャンペーン開催
事前登録開始を記念して、事前登録者数が一定人数を突破するごとに、豪華特典を入手することができるお得なキャンペーンを開催する。5万人を突破した際は、百鬼ガチャ10回分をまわすことが出来る豪華アイテムが獲得できる。

キャンペーン期間:3月7日(月)~サービス開始まで

▼登録者数達成の特典一覧
1万人登録達成:神鬼令×1、魂霊×2500
2万人登録達成:神鬼令×1、鍛器石×20
3万人登録達成:神鬼令×2、式神妖巻×50
4万人登録達成:神鬼令×2、奥義式神呪×2
5万人登録達成:神鬼令×4、秘法心得×200
※各登録者数達成ごとに全ての報酬を獲得できる。

■『陰陽神鬼~本格放置RPG~』

公式サイト

公式Twitter


©Six Waves Inc. All Rights Reserved

6waves(Six Waves)

会社情報

会社名
6waves(Six Waves)
企業データを見る