Meta、島崎遥香さんによるMeta Quest 2の体験動画を公開 また128GBモデルや限定Tシャツなどが当たるCPを実施


Metaは、4月11日、Meta Quest 2を島崎遥香さんが体験している動画を公開、また128GBモデルや限定Tシャツなどが当たるキャンペーンの実施を発表した。

今回は、身体を使って楽しめるMeta Quest 2を島崎遥香さんが体験した。Quest 2で楽しめるゲームを全力で楽しんでいるぱるるさんの姿は必見の内容になる。

また、あわせてMeta Quest 2 128GBモデルやアクセサリ、限定アイテムが当たるキャンペーンをMeta Quest 公式Twitterで実施。ぜひ公式Twitterをフォローして、キャンペーンに参加しよう。

#Quest 2で何してる?キャンペーン (4/11~4/17)
Meta Quest 2が当たるキャンペーンを4月13日からTwitter上で実施する。

ルールは、ぱるるさんがプレイしているゲームを当てるだけ。Meta Quest 公式Twitterで11日に投稿される対象のTweetのクイズの回答を「いいね」または「リツイート」で答えよう。正解している方の中から抽選でMeta Quest 2が3名に当たる。そのうち一台は、ぱるるさんのサイン入り。

#Quest2でMoveチャレンジ キャンペーン (4/18~4/30)
さらに4月18日からMeta Quest 2を持っている方を対象としたMoveチャレンジキャンペーンを実施。ぱるるさんも体験したMeta Quest 2では、Oculus Moveを使って、VRで消費したカロリーや運動時間を計測することができる。

お好きなゲームをプレイしながら、楽しく動こう。ゲームをしているだけで、気づけばカロリーまで消費している。お気に入りのゲームでどれだけ身体を動かすことができるか挑戦してみよう。

プレイした際のOculus Move画面のスクリーンショットとプレイしたゲーム名を「#Quest2でMoveチャレンジ」のハッシュタグをつけて、Twitterでシェアしよう。

投稿した人の中から抽選で、Quest 2携帯用ケースを3名様、Quest 2 オリジナルグッズ(Tシャツ+タオル)を10名様にプレゼントする。

両キャンペーンの詳細や応募方法、応募資格、当選発表、お問合せについては、こちらから詳細を確認しよう
公式Twitterアカウント:@MetaQuestJapan

 

 

Meta(Facebook)

会社情報

会社名
Meta(Facebook)
企業データを見る