DONUTS、開発中の新作『ユアマジェスティ』でボカロPとして人気を博すMitchie Mさん作詞・作曲のMV「だってプリンセスだもん!」を公開

DONUTSは、本日(4月11日)、開発中の新作スマートフォン向けアプリゲーム『ユアマジェスティ』において、ボカロPとして人気を博すMitchie M(ミッチーエム)さん作詞・作曲のMV「だってプリンセスだもん!」をYouTubeにて公開した。

本楽曲はアディ、ルル、アンジューの3キャラクターによるイメージソングで、Ilie(ライ)さんがアディ、春奈るなさんがルル、門山葉子さんがアンジューのシンガーとして歌唱を担当する。

■『ユアマジェスティ』5曲目となる楽曲のMVを公開
今回新たに公開する「だってプリンセスだもん!」は、作品を想起して制作された“イメージソング”。ボカロPとして名高いMitche Mさんが作詞・作曲を手がけ、キュートな魅力たっぷりのガールズパーティーソングに仕上がっている。キャラクター3人が、好きなものをめいっぱい楽しんでいる様子を明るくポップに歌い上げる。

描き下ろしの新コンセプトアートとともに『ユアマジェスティ』の世界を楽しもう。

<イメージソング『だってプリンセスだもん!』MV情報>
https://youtu.be/IQCN3ZNd4MU
作詞 : Mitchie M
作曲 : Mitchie M
編曲 : xaki
歌唱 : アディ(Singer:Ilie)、ルル(Singer:春奈るな)、アンジュー(Singer:門山葉子)

■楽曲を歌唱する新たなシンガー3名を発表!
本作ではキャラクターごとに【声優】と【シンガー】を分けるダブルキャスト制を実施している。「だってプリンセスだもん!」を歌唱する3キャラクターについて、新たに3名のシンガーを発表した。【ハートの女王】アディはIlieさん、【求愛王】ルルは春奈るなさん、【薔薇王】アンジューは門山葉子さんがそれぞれシンガーを担当し、キャラクターの魅力やゲームの世界観を歌唱を通して伝えていく。

◆各シンガーからのコメント
<キャラクター>
・ハートの女王 アディ(シンガー:Ilie)

▼コメント
アディ役を務めさせて頂きましたIlieです。
この度はこの様な素敵な企画に呼んで頂いて幸せです。
楽しみながら素敵な方達と、素敵な曲を歌えることができました!
たくさんの方に愛されるよう、精一杯努めました。
たくさん愛してください!

・求愛王 ルル(シンガー:春奈るな)

▼コメント
春奈るなではなく、ルルとして歌唱するという初めての経験をさせていただきました。
ルルの雰囲気から漂う嫌味のない純粋な可愛らしさ、というのを私なりに表現してみました!
無限大の"可愛い"がつまった宝石箱のような楽曲になっているので楽しんで聴いていただけたら嬉しいです!

・薔薇王 アンジュー(シンガー:門山葉子)

▼コメント
【薔薇王】アンジューの歌唱を担当します門山葉子です。
私はゲームが大好きなので、大好きなゲームに大好きな歌で関わることができてとても嬉しいです!
CVの外石咲さんと2人で、美しくて最強なアンジューをお届けします。
アンジューが、ユアマジェがたくさんの方に愛されますように。
ゲームリリースをお楽しみに!

■前日譚ボイスドラマをYouTubeでも公開!
『ユアマジェスティ』は、4月8日よりOBCラジオ大阪×ライブ配信アプリ「ミクチャ」新番組「サクラバシ919」にて、ゲーム開始時のストーリーにつながる前日譚ボイスドラマ「Fragment 0 旅立ちの前に」の放送を開始している。4月8日の第1回放送は4月15日までミクチャのアーカイブにて聴くことができるほか、後日『ユアマジェスティ』の公式YouTubeでも順次公開する予定だ。豪華声優陣が出演する『ユアマジェスティ』の物語を楽しもう。

<ラジオドラマ「Fragment 0 旅立ちの前に」放送概要>
OBCラジオ大阪×ミクチャ新番組「サクラバシ919」(月~金 23:00~25:00)内
毎週金曜日24:30ごろ~各回15分放送
※生放送のため放送時間が変更になる可能性がある。

金曜日メインパーソナリティー:元NMB48 白間美瑠
「サクラバシ919」公式サイト:https://sakurabashi919.mixch.tv/

■関連サイト

公式サイト

公式Twitter

 

© DONUTS Co. Ltd. All Rights Reserved.