BTCBOX、DOGEの取扱開始 「#あの頃DOGE ツイートキャンペーン」を実施…1000円分のドージコインプレゼント



暗号資産交換所のBTCBOXは、4月18日、DOGE(ドージコイン)の取扱開始に伴い、「#あの頃DOGE ツイートキャンペーン」の実施を発表した。

DOGE(ドージコイン)に対する様々な思い出をTwitterで投稿しよう。ツイートが選ばれた100名に1000円分のドージコイン(またはアマゾンギフトカード1000円分)をプレゼントする。

■ドージコイン
ドージコインはインターネット・ミームである「ドージ(Doge)」の柴犬をモチーフとした暗号資産となる。Litecoinのソースコードをベースにしており、Litecoinと同様の「scrypt」を利用している。ブロック生成時間はPoWを用いているビットコインの10分やライトコインの2.5分に対して約1分として設計されている。テスラのCEOイーロン・マスクが度々TwitterやTV番組で取り上げ、価格に大きく影響したことでも話題になることが多い暗号資産だ。


【応募方法】
自身のTwitterアカウントで、ドージコインについてツイートしよう。同社で選考の上、TwitterのDMでお知らせする。

※ 選考に参加するためには以下の条件を全て満たす必要がある。

・ツイートの中に「#あの頃DOGE」のハッシュダグが含まれていること

・DOGE(ドージコイン)に関連した内容であること(おもしろエピソード、個人的な思い出、トリビア、今後期待する事なども可)

・特定の個人・団体等を直接的に誹謗中傷する内容が含まれていないこと

・選考締め切りの2022年5月29日までにツイッターで投稿すること

・ツイートが検索で正常に表示されること(表示されない場合はこちら


■プレゼント内容
1000円分のドージコイン(またはアマゾンギフトカード1000円分)

選考した人にTwitterのダイレクトメッセージにて連絡する。その際、BTCボックス公式アカウントのフォローをはずすと連絡ができなくなるので、注意しよう。また、同社からのダイレクトメッセージに1週間以上返信がなかった人はプレゼントの対象外となる。

ドージコインでのプレゼントを希望される場合は、TwitterのDMにてBTCBOXのアカウントIDをお伝えいただき、アカウント残高内に反映さする。アマゾンギフトカードを希望者はDMにてコードを送付する。

・交付時期
2022年6月末(予定)

※ 選考対象となるのは、1アカウント1ツイートまで。また、複数アカウントで同一内容のツイートを行った場合も1ツイートとなる。

※ ツイッターのダイレクトメッセージで連絡が取れない方はプレゼント付与の対象外となる。

状況により実施日時が変更される場合がございますので、予めご了承下さい。スケジュールの変更に関しては、同社の公式ツイッターアカウントでお知らせする。

詳細はこちら