コインチェック、暗号資産取引サービス「Coincheck」で2500円相当のビットコインプレゼントCPを実施!



コインチェックは、暗号資産取引サービス「Coincheck」で本人確認(口座開設)と日本円入金を行った方全員に2500円相当のビットコイン(BTC)をプレゼントする「ビットコインあげちゃうキャンペーン」を開催すると発表した。

まだCoincheckの本人確認(口座開設)をしていないお客様であれば、どなたでもご参加いただけるキャンペーンなので、暗号資産の取引をはじめてみよう。

■キャンペーンの詳細
【期間】
2022年4月22日 14:00〜2022年6月30日 23:59

【対象者】
本キャンペーンは、以下の2つを満たす方を対象者としている。
1. 期間中にCoincheckアプリにてかんたん本人確認で口座開設
・Liquidのシステムを利用したかんたん本人確認を完了した人のみを対象としている。かんたん本人確認については、以下を確認しよう。

iOSの場合:https://faq.coincheck.com/s/article/manual4?language=ja#account07

Androidの場合:https://faq.coincheck.com/s/article/manual5?language=ja

・現住所が本人確認書類に記載されていない人、スマートフォンが撮影の動作環境を満たしていない人は、かんたん本人確認を利用できない。

2. 口座開設してから72時間以内に入金完了
・銀行振り込み・コンビニ入金・クイック入金のいずれかにおいて、日本円の入金反映が完了した人が対象
・別の取引所やウォレットからの暗号資産の受け取りは対象外

【賞品】
対象の方全員に2,500円相当のBTCをプレゼント

【付与方法】
入金確認完了日の翌月14日までにお客様のCoincheckのアカウントに付与する。賞品の付与実績は、Coincheck(WEB)ならびにCoincheckアプリの取引履歴から確認できる。

なお、同社を装うSMSへの注意喚起も行っているのあわせて確認しておこう。

最近、同社を名乗り「口座が利用停止になった」「アカウントで不正使用が検出されました」などとして偽サイトへ誘導するショートメッセージ(SMS)が送付されていることがあるようだ。

同社では、SMSにてアカウント状況を確認する連絡はしていない。万が一、SMSが送付されてきた場合には、URLへのアクセスやお客様情報の入力をしないように注意してほしいとコメントしている。

コインチェック

会社情報

会社名
コインチェック
企業データを見る