PlasticToolsLab、英語の脳トレもじパズルゲーム『Word Jams』をGoogle Playでリリース

PlasticToolsLabは、英語の脳トレもじパズルゲーム『Word Jams』をGoogle Playでリリースした。


<以下、プレスリリースより>


"見えなかった言葉を見つけて脳トレしよう!"

大人から子供まで老若男女が楽しめる、英語の脳トレもじパズルです。
たくさん並んだ文字の中から、お題にそった隠されたことばを見つけていきます。
全てのことばを見つけるとステージクリアです。

隠れたことばを探し、発見することで、
右脳が活性化されますので、良い脳トレになります。

文字をなぞるだけのシンプルな操作で、直感的にプレイできます。
親子で一緒に楽しめますし、ご年配の方も
お孫さんと一緒に遊んだり、痴呆の予防にも役立ちます。
また、ヒント機能を搭載しているため、行き詰まってしまっても
コインを使用してヒントを見ることができます。

難しいステージでは、いちど使った文字を再度使用することもあり、
歯ごたえのあるステージ構成となっております。

英語を勉強中の方にも非常におすすめです。
ゲームを楽しみながら英単語を自然と覚えることができます。

問題はこれからもアップデートで追加されますので、飽きることなく遊べます。