カイロソフト、学校経営シミュレーション『名門ポケット学院3』をGoogle Playストアにてリリース

カイロソフトは、5月9日、Android向け学校経営シミュレーションゲーム『名門ポケット学院3』を、Google Playストアにてリリースした。iOS版も近日リリース予定。

■ゲーム名
名門ポケット学院3

■対応OS
Android 4.4 以降

■価格 
730円(アプリ内課金なし)

■ゲーム内容の紹介
夢の学校経営ゲームがさらにパワーアップ!名門校も強豪校もキミしだい!大盛り上がりの学園祭も開催できる。

まずは施設を建てて、生徒が過ごしやすい環境を整えていこう。「教室」「給食室」はもちろん、呼び出されるとちょっぴりドキドキ「生徒指導室」も。

相性の良い施設が揃うと、生徒が集まる人気スポットとして有名になる。学校の人気や評判が上がると、入学希望者がどんどん増えていく。

学校経営に慣れてきたら、学園祭を企画しよう。「たこやき屋」「バンド演奏」「メイド喫茶」など…みんなでつくった学園祭は喜びもひとしお。

真剣に部活動に打ち込んで練習試合を勝ち進むと、全国大会への切符が手に入る。目指せ栄光の全国制覇!さらに、大会を訪れたスカウトマンから特別な進路の誘いを受けることも…?

生徒は皆それぞれ、叶えたい将来の夢がある。卒業時の就職進学試験に向けて、夢を実現できるように指導してあげよう。

青春の汗と涙と思い出がつまった、理想の学び舎をつくろう!

■紹介動画

カイロソフト

会社情報

会社名
カイロソフト
企業データを見る