NetEase Games、 新作モンスター娘RPG『クローバーシアター』の事前登録受付を開始! 豪華特典がもらえるキャンペーンも

NetEase Gamesは、5月11日、Moe Fantasyが開発を行ったiOS/Android向けモンスター娘RPG『クローバーシアター』の事前登録受付を開始した。

●様々な個性と魅力を持つ  70体のモンスター娘たち

多数の実力派イラストレーターたちがデザインを手掛ける異種族の美少女・モンスター娘(モン娘)たちは、 リリース時点で約70体が登場する。 獣類やエルフ、 龍などのメジャーな種族のほかに、 節足や泥形、 真菌、 仙人などバリエーションも豊富!

鬼頭明里さん、 竹達彩奈さん、 日高里菜さん、 福原綾香さん、 横田彩さん、 大原さやかさん、 石見舞菜香さん、 渕上舞さん、 上田麗奈さん、 安済知佳さんら豪華声優陣によるボイスも注目ポイント!

各モン娘には独特なスキルや武器、 ポジションなどが設定されており、 それらの強みを活かしてチームを自由に編成することができる。 モン娘たちは、 毎日の積み重ねで誰でも最高ランクの★6まで成長させることができるので、 非常に幅広い編成が可能だ。

バトルは基本的にオートで進行するが、 相性や戦術を考慮した編成が勝敗のカギを握る。 さらに、 PVEだけでなくPVPモードも実装予定なので、 モードに応じた戦術や編成を使い分けてみよう。

●LIVE2Dアニメーションによる豪華演出

バトル画面では、 豪華な必殺技演出や大迫力のカットインアニメーションなどがふんだんに盛り込まれており、 お気に入りのモン娘がバトルで活躍している様子をたっぷりと楽しめる。かわいいモン娘たちの超刺激的なバトルに、思わず目を奪われちゃうかも!?
 

120万字を超える濃厚なシナリオ

プレイヤーはクローバーシアター劇団の団長となって劇場を経営しながら、 世界各地に笑顔を届けるべく、 モン娘たち劇団員と一緒に公演ツアーに出かける。

ストーリーはメインクエストを進めていくことで徐々に解放されていき、 そのボリュームはなんと120万字以上! かわいいモン娘たちの織りなすストーリーを思う存分楽しむことができる。

さらに、 冒険をともにした時間が長ければ長いほど、 モン娘との絆が深まっていく。 絆を深めることで解放される特別なストーリーでは、 モン娘たちの意外な一面が見られることも……? 
 

自分だけの劇場を建築しよう

バトルやストーリーのほかにも、 舞台裏でアイテムを錬成したり、 モン娘をスカウトしたり、 好きな家具で寮をカスタマイズしたりと幅広い楽しみかたが用意されている。 とくに、 劇場はプレイヤーとモン娘たちがともに絆を育んでいく大事な場所。 生活をともにするモン娘たちのためにも、 自分だけの素敵な劇場を作り上げよう。

●豪華特典がもらえる事前登録がスタート!

『クローバーシアター』の公式サイトで、 豪華プレゼントをゲットできる特別キャンペーン【モンスター娘派遣キャンペーン】が実施中。

モンスター娘派遣キャンペーンの参加方法は簡単で、モン娘3体を選んで派遣に送るとピースを持って帰ってくる。 ピースを使いパズルが完成するとゲーム内のアイテムと交換できる。公式サイト( https://www.clovertheater.jp/ )をチェックしよう。

また、事前登録者数に応じてゲーム内アイテムやキャラクターがプレゼントされるキャンペーンも実施している。

さらに、 Twitterでもフォロー&RTキャンペーンを実施中。『クローバーシアター』公式Twitter(( https://twitter.com/CloverTheaterJP ))をフォローし、 対象のツイートをリツイートしたの中から抽選で50名にアマゾンギフト1000円分がプレゼントされる。

(C)Netease Inc. (C)MoeFantasy Inc.

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る