Joycity、P2E美少女STG「クリプトボールZ on WEMIX」Android版を配信開始


Joycityは、5月11日、プレイして稼ぐ美少女STG「クリプトボールZ on WEMIX」Android版の配信開始を発表した。

同タイトルは『Game of Dice』(ダイスの神)のキャラクター達が登場しヒーローに変身し敵と戦うモバイルシューティングゲームとなる。放置系RPG要素を取り入れることで誰でも気軽にプレイできるようになるという。ブロックチェーンゲームプラットフォーム上のWEMIXで開発している。

プレイヤーはドローンを利用した探索などで、ヒーローストーンを獲得できる。ヒーローストーンはゲーム内のアップグレードなどに利用できるほか、ユーティリティトークン「HERCO」との交換も可能だ。

リリースを記念して、 SPリワードとさまざまなイベントを用意している。


またリリース記念SPイベントでは、3回以上コマンダーをスカウトして、無料でナターシャーをGETできる。

なおiOS版に関してはより安定したサービス環境提供のためリリースを延期している。リリース日の詳細につきましては、確定し次第公式コミュニティにてお知らせするとしている。










■関連サイト





© WEMIX PTE. LTD & JOYCITY. All Rights Reserved.

JOYCITY

会社情報

会社名
JOYCITY
企業データを見る