フリュー<6238>は、5月12日、2022年4月の月次業績(売上高)を発表し、前年同月比12.4%増の27億9600万円だったと発表した。これで14ヶ月連続で前年同月比でプラスとなった。
内訳は、プリントシールが同21.1%増の8億5100万円と大幅な伸びで全体をけん引した。20%超の伸びは3ヶ月連続となる。外出が増えていることも背景にあるようだ。
また、ゲームも同41.0%増の2億5800万円だったほか、キャラクタMDが同5.7%増の9億5300万円、コンテンツ・メディアが5.2%増の7億3300万円と堅調に伸びた。
月次の推移は以下のとおり。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高364億円、営業利益21億3100万円、経常利益21億7900万円、最終利益14億4300万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238