Wemade Connect、スマホ向けP&Eゲーム『エブリファーム』を配信開始 農作物の収穫や村づくりを楽しみながら仮想資産を獲得

Wemade Connectは、本日(5月27日)、スマートフォン向けP&E(Play&Earn)ゲーム『エブリファーム(EVERY FARM)』の正式サービスを開始したことを発表した。

本作は、ブロックチェーン技術を採用したスマートフォン向け農場経営シミュレーションゲーム。ブロックチェーン技術でゲーム内の独自トークンを搭載し、ブロックチェーンのプラットフォームとして世界初かつ最も革新的だと評価されているP&Eプラットフォームの「WEMIX」に搭載される。

本作は、農場での農作物の栽培、レストランでの料理づくり、販売、そして友だちとのソーシャルネットワーキングを楽しみながらフレロトークンとWEMIX(ウィミックス)を獲得するモバイルゲーム。ユーザーは主人公となって、農作物の収穫や村づくりを楽しむことができ、仮想資産を獲得することができる。ゲーム内で獲得した材料を使用してレストランで料理をつくることによりハートを獲得。獲得したハートはフレロトークンに交換し、仮想資産であるWEMIXに交換が可能だ。また、ユーザーはゲーム内でより価値のある農作物や食べ物、飲み物を作り販売、友人と交流することで栽培、料理などを効率的に行うことができる。

なお、リリースを記念して6月16日までリリース記念イベントを開催する。レベル10達成の際に「アルザスグリーンツタハウス」を、レベル20とレベル30レベル達成の際にそれぞれ5万ゴールドを、レベル40に到達の際に10万ゴールドをプレゼントする。

■『エブリファーム(EVERY FARM)』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play

© Wemade Connect Co., Ltd.

Wemade Connect

会社情報

会社名
Wemade Connect
企業データを見る