カイロソフト、Switch版『冒険ダンジョン村2』を6月2日に配信! 施設を建設して冒険者たちをサポートしよう

カイロソフトは、シミュレーションゲーム『冒険ダンジョン村2』を、6月2日にNintendo Switchにて発売する。

本作は、モンスター退治にやってきた冒険者たちのため、宿屋や武器屋、防具屋などの施設を建設していく作品。
冒険者に装備品やアイテムをプレゼントしクエスト攻略をサポート。たまに街の外には謎のダンジョンが出現し、それに伴いモンスターも出現します。たくさん倒してお金と経験値を入手できる。

さらに街の施設や食べ物、自然などの魅力があがると街の特徴として認められ称号が与えられる。施設や称号が増え、街の人気があがると冒険者がマイホームを希望しにやってくるかもしれない。
中には冒険者の頼もしい仲間になってくれるモンスターも。おやつをあげて友好度を上げるとモンスターに乗って戦えるようになり戦力がアップする。
モンスターを仲間にして上級のクエストのクリアを目指そう。また、ワールドマップを解放し条件を達成すると新しい土地に街を作ることができる。

■Nintendo公式ページ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000052834.html

「冒険ダンジョン村2」
■価格 1,500円(税込)

■発売開始日 
6/2(木)発売
※予約受付中!

■販売地域
日本、アメリカ、ヨーロッパ、香港、韓国のニンテンドーeショップ
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語を内蔵

カイロソフト

会社情報

会社名
カイロソフト
企業データを見る