バンナムプライズマーケティング、2022年3月期の決算は最終利益が27.8%増の8億3900万円 プライズ景品手掛ける バンプレスト販売から社名変更

バンダイナムコグループのバンダイナムコプライズマーケティングの2022年3月期(第31期)の決算は、最終利益が前の期比で27.8%増の8億3900万円だった。前の期(2021年3月期)の実績は、最終利益が6億5700万円だった。この日(6月10日)付の官報に掲載した「決算公告」で判明した。

同社は、BANDAI SPIRITSグループの一員として、アミューズメント施設向け景品の企画・開発、販売を行っており、今年4月よりバンプレスト販売から社名変更した。かつてバンプレストの子会社だったが、グループ再編に伴い、BANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ)の子会社となった。

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