Cloud Walker、縦画面型極道SLG『極道じゃ!~紅に染まる拳と心』の正式サービス開始

Cloud Walkerは、本日(6月24日)、縦画面型極道シミュレーションゲーム『極道じゃ!~紅に染まる拳と心』がGoogle Play、App Storeで正式にリリースしたことを発表した。

本作は、現代の世界で、久しぶりに故郷に帰って来た主人公が、落ちぶれた自分の極道組織を建て直し、裏社会のトップを目指すために奮闘するゲーム。


-超リアルな極道経営
間違いなくプレイヤーの心を鷲掴みにするリアルに再現した極道経営。例えば収益システム、今までのゲームであればどんな仕事をしても貰える通貨は基本通貨の一種類だけ。しかし今作ではお店によっては異なる通貨を入手でき、裏社会の収益模様をリアルに再現している。


-眠らない街
ゲーム内のクラブ経営では、カラオケ、マッサージ、サウナといったストレス発散リラックスサービスでお客の体と心を癒すことができる。さらに個性豊かな店員や、お客とのユーモア溢れる交流を楽しむことができる。


-外せない恋愛機能
ゲーム内に登場する様々な美女。交流し、好感度を上げ、2人の愛の結晶を作ろう。子供を育て、他のプレイヤーの子供と結婚できる縁組みシステムを利用して、自身の勢力を拡大しよう。


-手下集め
ゲーム内で出会える仲間を傘下に入れて、一大組織を作り上げよう。手下には職業タイプが設定されており、派遣する手下のタイプにより店舗が得られる効果も様々だ。頭脳を駆使し、最高効率で最大収益を手に入れよう。

 


公式Twitterイベント開催中!
現在公式Twitterでリツイートイベントが開催されている。合計3万円のAmazonギフト券を獲得できるチャンス。