CryptoGames、『NFT Wars』でNFTコレクション『Love Addicted Girls』とコラボ 今夏よりゲームプレイに対応


CryptoGamesは、7月1日、手軽にNFTプロジェクトにゲームのユーティリティを付与できるゲーム『NFT Wars』で『Love Addicted Girls』とのコラボを発表した。

『Love Addicted Girls』はSoudanNFTコミュニティが愛情を込めて作った4000枚限定のジェネレーティブコレクションとなる。

■『Love Addicted Girls』×『NFT Wars』コラボ企画について
このコラボでは、 『Love Addicted Girls』のNFTを保有しているユーザーが、 NFT Warsのゲーム内でカードゲームを行うことができ、 ユーザーはプレイすることでガバナンストークンであるTCGCoinの獲得も可能となる。

またユーザーがプレイすることでNFTプロジェクトへの収益還元も予定している。

NFT Warsは、 今後も様々なNFTプロジェクトとのコラボを実施し、 『Love Addicted Girls』のNFTを保有しているユーザーとその他プロジェクトのNFTを保有しているユーザー同士で繋がることで、 世界中のユーザーに最高のエンターテイメントを提供していく。

これまで活況呈したブロックチェーンゲーム業界で、 革新的、 魅力的だけにとどまらず『繋がる』から生まれる社会的な存在価値、 Play to Earnのその先を見据えたコミュニティーの醸成、 コミュニティー主導で育む独自のゲーム性、 全てのステークホルダーがメリットを享受できるコラボ企画を、 国内だけではなくグローバルへも展開していく。

<コラボ内容>
・『Love Addicted Girls』のNFTを所有しているユーザーがプレイ可能。
・β版のゲーム開始は8月以降を予定している。

<対象ユーザー>
『Love Addicted Girls』のNFTを所有しているユーザー


■『Love Addicted Girls』について 



「私はここにいるよ、 あなたに気づいて欲しい…」 Love Addicted Girls with BIGLOVE(a.k.a LAG)は、 「気になるあの人に気づいて欲しくて、 ちょっと大胆になっちゃった女の子達」 が主人公。  

そんな彼女達は大胆でセクシーな衣装に身を包み、 ポーズをとり、 あなたの気を引こうとしています。 でも、 決して普段からそうではないんです。

あなたのために背伸びをして、 普段は見せない大胆さを見せているだけ。 恋に落ちた女の子達。 もはやその恋は中毒と言ってもいいかもしれません。 彼女達のLOVEはあなたにもきっと感染するはず…

WEB: https://lag.soudan-nft.xyz/

Twitter: https://twitter.com/Soudan_LAG

Discord: https://discord.gg/Soudan


■関連サイト