CryptoGames、今夏に『CryptoMaids』と『FelixirDAO』のNFTが『NFT Wars』内でのゲームプレイに対応!

CryptoGamesは、今夏に『CryptoMaids』と『FelixirDAO』のNFTが『NFT Wars』内でのゲームプレイに対応することを発表した。

■『FelixirDAO』×『NFT Wars』コラボ企画について 

このコラボでは、『FelixirDAO』のNFTを保有しているユーザーが、NFT Warsのゲーム内でカードゲームを行うことができ、ユーザーはプレイすることでガバナンストークンであるTCGCoinの獲得も可能となる。

またユーザーがプレイすることでNFTプロジェクトへの収益還元も予定している。

NFT Warsは、今後も様々なNFTプロジェクトとのコラボを実施し、『FelixirDAO』のNFTを保有しているユーザーとその他プロジェクトのNFTを保有しているユーザー同士で繋がることで、世界中のユーザーに最高のエンターテイメントを提供していく。

<コラボ内容>
・『FelixirDAO』のNFTを所有しているユーザーがプレイ可能。
・β版のゲーム開始は8月以降を予定している。

<対象ユーザー>
『FelixirDAO』のNFTを所有しているユーザー


■『CryptoMaids』×『NFT Wars』コラボ企画について 

このコラボでは、『CryptoMaids』のNFTを保有しているユーザーが、NFT Warsのゲーム内でカードゲームを行うことができ、ユーザーはプレイすることでガバナンストークンであるTCGCoinの獲得も可能となる。

またユーザーがプレイすることでNFTプロジェクトへの収益還元も予定している。

NFT Warsは、今後も様々なNFTプロジェクトとのコラボを実施し、『CryptoMaids』のNFTを保有しているユーザーとその他プロジェクトのNFTを保有しているユーザー同士で繋がることで、世界中のユーザーに最高のエンターテイメントを提供していく。

<コラボ内容>
・『CryptoMaids』のNFTを所有しているユーザーがプレイ可能。
・β版のゲーム開始は8月以降を予定している。

<対象ユーザー>
『CryptoMaids』のNFTを所有しているユーザー