CryptoGames、『Astar Farm』のβ版リリース Stakingの上限を開放、 今月中にWhitelistの解除も



CryptoGamesは、7月15日、『Astar Farm』のStakingの上限を開放しβ版をリリースした。 また今月中にWhitelistを解除し、 誰でもStakingすることが可能となる予定とのこと。

■β版リリース概要
Astar Farmのαテストでは、 Staking期間は21日間のみ可能、 及び一人当たり2000ASTRの制限を設けていた。

今回、 安全にUnstakingできることが確認できた為、 2000ASTRの制限を解除し、 βリリースすることをお知らせする。

また、 7月中にはWhitelist制限を解除するため誰でもプレイすることが可能となる。

実施期間:6月10日~7月下旬
実施人数:750人
Staking制限:2000$ASTR

<β版からの新機能について>
・長期Staking作物(63日/189日)の実装
・連続Stakingの実装
・作物下部にプログレスバーの実装
・プレイ画面にBGMの実装


■『AstarFarm』について 
Astar Farmは、 AstarネットワークのdAppstakeで開発されたDeFi&Gamefi。 ユーザーはAstar Farmに$ASTRを賭けて、 畑に種を撒き、 作物を育てることができる。 成長した作物は、 収穫して販売することで$ASTRを獲得することができる。




CryptoGames(クリプトゲームズ)

会社情報

会社名
CryptoGames(クリプトゲームズ)
企業データを見る