37 GAMES、『三国·新たなる英雄』の事前予約の開始&ゲームPV公開

37 GAMES Japanは、『三国·新たなる英雄』の事前予約の受付を開始した。同時にゲームPVも公開。


<以下、プレスリリースより>


三国時代をモチーフとした新世代戦略モバイルゲーム『三国·新たなる英雄』が本日から正式に事前予約を開始した。この事前予約では特典として西涼の錦「馬超」などを入手できる。さらに公式から大迫力高画質PV『乱世の将』が公開された。生き生きとした三国時代の武将たちが今甦る!

『三国·新たなる英雄』は中国の三国時代を背景としたゲームで、プレイヤーは主公となり、乱世の将軍たちを集め、戦略を駆使し、三国統一を目指す内容となっている。

 

事前予約に伴い、公式は先行PV『乱世の将』を公開。趙雲、関羽、孫尚香などの有名な武将が登場し、血と鉄器乱れる戦場を勇敢に駆け巡る。

Youtube:


『三国·新たなる英雄』はリアルなキャラクターイメージと三国時代の戦場を再現することを目指している。開発チームは「キャラクターの立ち絵デザインなども含め、ディテールには細心の注意を払って来ました。例えば才女・蔡文姬の衣装デザインでは、琵琶の彫刻、着物のレース、装飾の光沢など細部までこだわり描くことで、キャラクター全体をより立体的魅力的にみせています。」とコメントしている。

 

『三国·新たなる英雄』の事前予約がApp StoreとGoogle Playの両プラットフォームにて開始。予約をすると豪華なゲームパックを獲得でき、さらに西涼の錦「馬超」入手のチャンスを得られる。また、Twitterの事前予約イベントに参加すると、iPhone13Pro、Switch、Amazonギフト券などのプレゼントを抽選で入手できる。この機会をお見逃しなく!

  

■関連サイト

37games

会社情報

会社名
37games
企業データを見る