フリュー、22年6月の月次売上高は3.6%減の29億円 プリントシールとゲームが苦戦 キャラクタMDとコンテンツ・メディアは拡大

フリュー<6238>は、この日(7月21日)、2022年6月の月次売上高が前年同月比3.6%減の29億0800万円だったと発表した。4月~6月の累計売上高は、同1.9%増の83億2800万円だった。

セグメント別の売上高を見ると、プリントシールが同20.7%減の4億9800万円、ゲームが同29.6%減の2億1600万円とそれぞれ落ち込んだことが主な要因となった。

他方、主力のキャラクタMDについては同6.2%増の14億9500万円と伸びたほか、コンテンツ・メディアも同3.9%増の6億9800万円と拡大した。

月次の推移は以下のとおり。

 

フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高364億円、営業利益21億3100万円、経常利益21億7900万円、最終利益14億4300万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
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