ビジュアライズ、レストランシミュレーションゲーム『料理の鉄人~新たな挑戦者達~』をGoogle Play・App Storeで配信開始!

ビジュアライズは、フジゲームス監修のもと、TV番組『料理の鉄人』をベースとしたレストランシミュレーションゲーム、『料理の鉄人~新たな挑戦者達~』を Google Play・App Store で配信開始した。

料理の鉄人~新たな挑戦者達~』とは、お店のインテリアやキャラクター衣装の着せ替えなど、毎日のちょっとした隙間時間でも楽しめる経営シミュレーションゲーム。新しい料理をマスターして会得レシピを増やしていきながら、マイキッチンを素敵にデコレーションしていく。

プレイヤーはマイキッチンで調理、接客をしながら料理の腕を磨き、様々な料理を習得していきながら鉄人への挑戦権を獲得。テレビでも数々の名勝負が繰り広げられたキッチンスタジアムを舞台に熱い料理対決を繰り広げていく。
ユーザー間で競争したり、仲間の協力で料理を美味しく仕上げたり、マイキッチンを可愛くデコってアピールしたり、ソーシャルゲームならではのコミュニケーションの楽しさを実感できる要素を多く盛り込んでいる。

■リリース記念キャンペーン
料理の鉄人~新たな挑戦者達~のリリースを記念して、ゲーム内のガチャで使えるアイテム「ガチャ券」を10枚と、アバターアイテム「頭乗りこぐま(ヘッドドレス)」をプレゼントする。

<キャンペーン期間>
リリース日~8月21日
<配布アイテム>
ガチャ券 ×10
頭乗りこぐま(ヘッドドレス) ×1

(C)フジゲームス/ViSUALIZE CO.Ltd

株式会社ビジュアライズ
https://www.visualize.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビジュアライズ
設立
2003年11月
代表者
代表取締役社長 安達 弘明
企業データを見る