MAGES.、『アリス・ギア・アイギスCS』の最新映像を公開! 四谷ゆみ・藤野やよい・下落合桃歌が登場

MAGES.は、9月8日に発売予定のNintendo Switch / PlayStation5/ PlayStation4用ソフト3D対戦アクションゲーム『アリス・ギア・アイギスCS』の最新プロモーションムービーを公開した。

今回公開されたプロモーションムービーは、中野を拠点として活躍するエンタメ企業、「エンパイア中野」に所属する、四谷 ゆみ・藤野 やよい・下落合 桃歌の3名が登場する、カスタム編・ストーリー編の2本。

カスタム編は今回も実戦の映像を交えた内容となっており、ゆみは今回、トップスはジニー、ボトムスを一条 綾香の武装をセレクト。自身の専用装備よりもゆみの脚線美をさらに強調する装備となっており、戦場を華麗に飛び回り相手を魅了して…くれるのかも?

やよいはいつもの大きな翼の専用スーツギアではなく、トップスは小芦 睦海、ボトムスを吾妻 楓のギアを装備。一見コンパクトにまとまっているようが、熱いリリックと激しい動きがよりはっきりと見え、彼女が更に大きな存在に感じられる装備となっている。

桃歌はトレードマークでもある天使をイメージさせる専用スーツギアから、トップスは蛙坂 来弥、ボトムスは神宮寺 真理の専用ギアという、手練アクトレス達のギアをチョイス。みんなのアイドルである桃歌の、今回の大会にかける「本気」を感じ取ることができる装備となっている。

2本目はキャラクター同士のまだ見ぬ新たなやり取りが楽しめるストーリー編。コンシューマ版だけのストーリー展開で、各キャラクター1時間超の大ボリュームでお届け。

その中には、チームに囚われず他のチームとともに楽しくに会話をするシーンもあり、よりキャラクター同士の関係性が深く知ることのできる内容も。チームでの会話や各キャラクター毎のオリジナルストーリーは、すべてフルボイスでプレイすることができる。

© 2022 Pyramid,Inc.

株式会社MAGES.
https://mages.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社MAGES.
代表者
代表取締役社長 本荘 健吾
企業データを見る