Level Infinite、『Tower of Fantasy』の最新遊び方PVを公開! 舞台となるアイダ星を満喫できるキャンペーンも

Level Infiniteは本日、8月11日リリース予定の新作ゲームタイトル、 未来を共に駆けるSFオープンワールドRPG『Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)』(以下、 『幻塔』)において、 最新プレイ映像遊び方PVを公開したことを発表した。

また、 リリース前日となる8月10日より、 事前ダウンロードが開始される。。さらに正式リリースを先にお祝いのため、 アイダ星観光チケットをゲットできるリリース直前特別キャンペーンを開催している。 ゲーム関連グッズやゲーム内豪華特典を入手できる豪華キャンペーンとなっている。

■ 遊び方PVプレイ映像大公開!広大な世界を遊び尽くそう!
遊び方PVでは、 『幻塔』のさまざまな遊べるシーンをギュッとまとめて紹介する。 自由に作り上げたキャラクターで着飾って一歩アイダ星へ降り立てば、 目の前には遊び尽くせぬほど広大な冒険ワールドが広がる。

さまざまな乗り物で広大な世界を探索したり、 山に登って写真を撮ったり、 オリジナル料理を作ったり、 バイクに乗って友達とロードレースで競争したり、 その遊び方はプレイヤー次第で無限大。

◆キャラメイクが楽しめる!貴方だけのスタイルを確立させよう!

『幻塔』のゲームプレイで大きな魅力のひとつといえばキャラクターメイク。 髪型や髪色はもちろん、 衣装やアクセサリーなども選べ、 身長、 体型、 顔、 眉、 瞳のパターンや色などを細かくカスタマイズ利用できる。また、 リアル系ではなく3Dアニメ調のキャラクターが作成できるため、 多くのプレイヤーに親しんでできるのではないだろうか。 キャラクター作成ではプレイヤーのファッション性を十二分に発揮できるバリエーションが用意されている。 自身のキャラクターをお洒落に着飾って、 ほかのプレイヤーの注目を集めて人気者を目指そう。

◆自分なりにマップを探検しよう!乗り物で山川を走り抜ける快感を味わおう!
広大な世界を探索するのは楽しいけど、 自分の足で歩き回るのはちょっぴり疲れるし、 時間もかかってしまう。 そのときにおすすめなのが乗り物を駆使しての探索。本作には様々な乗り物が登場する! 一番最初に手に入れるバイクの「ハヤブサ号」をはじめ、 機械の姿をしている馬型の「モトクロス」、 迫力のあるホイールデザインが印象的な「ブルダスト」など、 個性豊かな乗り物が続々登場する!ぜひすべてゲットして、 自由にアイダ星を探検しよう!

◆夢の生活がここで実現できる!
武器を強化してモンスターを切り倒したり、 絶景スポットを探して写真を撮ったり、 未知なる地域を探索したり、 友達を呼んでダンジョンに挑戦したりするなど、 楽園生活への一歩はここから始まる。

■リリース直前特別キャンペーン!アイダ星専用の観光チケットをゲットしよう!

『幻塔』の正式リリースを目前に控える中、『幻塔』の舞台となるアイダ星の魅力を満喫できるリリース直前特別キャンペーンを開設した。

リリース直前特別キャンペーンではアイダ星の「アストラ島」(プレイヤーが最初に降り立つ場所)壮大な景色を360度映像で楽しめる。 まるで本当にアストラ島にいるかのような臨場感と共に、 さまざまな角度から美しい風景を鑑賞できるので、 ゲーム本編よりひと足先に、 自然豊かなアストラ島を満喫してみてはいかがでしょうか。 それ以外にも、 自由にオリジナルのキャラクターを作成し、 キャラメイクを楽しめる。 また、 AIサーバントのMi-aを探せば専用の観光チケットを入手できるほか、 今夏限定のゲーム関連グッズやゲーム内豪華特典を入手するチャンスもある。

▽キャンペーンサイト
https://toweroffantasy-global.com/events/minisite/

▽キャンペーン期間
2022年8月2日~2022年8月11日

▽参加方法
1.キャンペーンサイト内の「アイダ星観光チケットをゲット」よりログインしてし、 ガイド役のシャリーの指示に従ってアイダ星の世界に入ろう。
2.第4世代AIサーバント「Mi-a(ミア)」を探して、 アイダ星観光チケット受取場所で、 アイダ星観光チケットを貰い、 専用観光チケット番号を入手してほしい。
3.「#幻塔」+「#アイダ星観光チケット」のハッシュタグをつけて観光チケットの画像をTwitterに投稿

▽キャンペーン賞品
限定グッズボックスやゲーム内特典をプレゼントする!
さらに、 公式Twitterをフォローし、 入手済みの観光チケットをRTで抽選キャンペーンに参加可能!当選者の方には【iPhone13】をプレゼントする。

■ネメシスが渋谷Q2ポイント広告をジャック!巨大なネメシスが登場する!

『幻塔』屋外広告第一弾として、 東京・渋谷Q2ポイントにネメシスの広告が掲示される!大迫力でネメシスを見ることができる。 可憐な彼女が一体どのような姿で現れるのだろうか。 今後も更なる屋外広告が公開される。

渋谷Q2ポイント「ネメシス」広告公開期間:
2022年8月1日~2022年8月14日

■『Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)』

(C)Level Infinite

Level Infinite

会社情報

会社名
Level Infinite
企業データを見る