Level Infinite、8月11日リリース予定の『Tower of Fantasy』でマルチプレイの楽しさをまとめた社交PVを公開 8月10日に公式生配信を実施

Level Infiniteは、本日(8月5日)、8月11日に正式リリースを予定している新作『Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)』(以下『幻塔』)において、マルチプレイの楽しさをまとめた社交PVを公開したことを発表した。

また、豪華ゲストによる公式生配信を正式リリース前日の8月10日にオンエアすることを決定した。

さらに、セリーン役・田中理恵さんの特別インタビュー映像も現在公開している。『幻塔』に出演した感想や演じたセリーンへの思いなどを語っている。

■社交PVを大公開! 仲間と一緒ならもっと楽しくなる『幻塔』の世界を切り取り!
現在公開中の社交PVでは、『幻塔』のフレンドといつでもコミュニケーションがとれる充実したソーシャル機能の魅力を紹介している。パーティー機能やフィールドチャット、ギルドやダンジョンなど、シチュエーションに合わせたコミュニケーションツールを豊富に用意した。いつでも『幻塔』のフレンドと気軽にコミュニケーションがとれて、一緒に冒険を楽しむ手助けとなる。

◆仲間と共に戦い、凶暴なボスを討伐しよう!
広大な世界で、凶暴なボスを相手に激アツな共闘バトルを楽しめる。集団戦闘の戦略を立て、ボスのまわりを囲むように陣形を展開し、各プレイヤーがそれぞれ得意とする攻撃で連携し合いながら戦う大規模戦闘は『幻塔』の醍醐味のひとつだ。仲間と共に凶暴なボスを打ち倒す爽快感を体験しよう。

◆未知の地域へ赴いて調査し、お互いに助け合おう!
未開の地を仲間と一緒に探索し、数々の謎を解こう。 経路探索の過程で、危険な生き物に遭遇したり、複雑な地形や天候の変化に対応して、仲間と支え合いながら探索を進めていこう。

◆観光や遊園地でストレスを発散しよう!
『幻塔』では、仲間と楽しめる遊園地がある。ジェットコースターやメリーゴーラウンド、観覧車など、冒険以外にも仲間と楽しめるアクティビティーの数々を体験してみよう。またアイダ星各地には、仲間と訪れたくなるような絶景の観光スポットも多数用意している。 

社交PVでは、アルケーを使った空中や地上の壮観な移動風景をはじめ、タワーの頂上を目指したり、遊園地のアクティビティーを楽しんだりと、『幻塔』のソーシャル機能の楽しさが伝わってくるシーンが満載だ。新たな世界で新たな仲間を見つけて、かけがえない絆を結ぼう!

■正式リリース前日に公式生配信決定! 豪華ゲストが『幻塔』の魅力を語り尽くす!
正式リリースを記念して、その前日となる8月10日18時より豪華ゲストを迎えての公式生配信が決定した。当日は、マフィア梶田さん(フリー“なんでも”ライター)が生配信の司会進行役を務め、HIKAKINさん(YouTuber)、えなこさん(コスプレイヤー)、三枝明那さん(にじさんじ)、小澤亜李さん(声優・シロ役)と豪華なメンバーも出演し、『幻塔』の魅力を語り尽くす。もちろん、当日は初公開情報もたっぷり届ける予定だ。

■セリーン役・田中理恵さんの特別インタビュー映像を大公開!
アストラシェルターの軍需担当官セリーンを演じている声優・田中理恵さんの特別インタビュー映像を8月3日より公開した。映像の中では、田中さんから見た『幻塔』の世界観の魅力や、演じたセリーンの印象について語っている。

さらに、今回は初公開となるゲームプレイにも挑戦している。ゲームプレイでは、アルケーのみ使用した「PVPバトル」と制限時間内にアクションを駆使してステージを踏破する「操作チャレンジ」が、今回初公開となる。ゲーマーとしても知られる田中さんが、意外に苦戦する!? 果たして田中さんはゲームプレイをクリアできるのか?その結果は動画で確認しよう!

■『Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)』

(C)Level Infinite

Level Infinite

会社情報

会社名
Level Infinite
企業データを見る