サクセス、ハムスターの里づくりSLG『ハムスターの里』をハムの日にリリース ハムスター画家・GOTTE氏が協力

サクセスは、ハムスターの里づくりシミュレーション『ハムスターの里』を、本日2022年8月6日より、iOS/ Androidで配信開始したことを発表した。

本作は、ハムスターを迎えたり施設を増やしたりして、彼らが暮らす小さな里を発展させていく放置シミュレーションゲーム。


ハムスター画家・GOTTE氏協力
「#助六の日常」で人気のハムスター画家・GOTTE氏が協力。販促イラストや一部施設・ハムスターモデルの監修を担当している。GOTTE氏の描く様々な種類のハムスターに注目してほしい。

 


ほっこりするハムスター達の可愛いアクション
各施設ではたらくハムスターたちの多彩なアクションや、里に暮らすハムスターの様々な表情を楽しんでほしい。一部の施設は、ハムスターの習性や出身地にもとづいて作っている。

 

本タイトルは、「ハムコイン」と「なかよしポイント」を集めて、ハムスターを迎えたり、施設を増やしたりするシンプルなゲームシステムなので幅広い人が楽しめる。また、ゲームを起動していない間も、ハムスターがコインやポイントを集めてくれるので、忙しい人でも着々と進めていくことができる。のんびりした里の雰囲気と、ハムスター達の可愛いアクションが疲れた心を癒やすことだろう。

 


事前登録特典プレゼント!
配信開始前の事前登録は2万人を突破となった。特典として、ゲーム内アイテムをプレゼントする。

<特典一覧>
じゅえる…1,050個
レアハムスター…6体

<受取り方法>
2022年9月6日23:59(JST)までに、ゲームを開始し、チュートリアルを終えた方全員にアプリ内で付与する。

 

※画面は開発中のもの
※本情報は2022年8月6日時点のものだ。

 

 

©SUCCESS ©GOTTE

株式会社サクセス
https://www.success-corp.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サクセス
設立
1978年6月
代表者
代表取締役社長 吉成 隆杜
決算期
5月
企業データを見る