MAGES.、『アリス・ギア・アイギスCS』より神宮寺真理、新谷芹菜、蛙坂来弥が登場する最新映像公開

MAGES.は、9月8日発売予定のNintendo Switch /PS5/PS4用ソフト『アリス・ギア・アイギスCS』の最新プロモーションムービーを公開した。

今回公開されたプロモーションムービーは、神宮寺 真理、新谷 芹菜、蛙坂 来弥のカスタム編・ストーリー編の2本。

真理はカメラのストロボを彷彿とさせる専用ギアから、トップスを文嘉、ボトムスは来弥のものを装備。女の子の撮影には向かない組み合わせかもしれないが、普段のギアよりも機動力が上がったことにより、過去に名を轟かせたトップアクトレスとしての実力を存分に発揮して活躍すること間違いない。
芹菜は、妖艶な黒猫をイメージした自身の専用ギアから、トップスは怜、ボトムスを真理と武骨なギアを装備。使い慣れていないギアが、芹菜ならば大会前にマニュアルを読み込んで完璧に使いこなすることでしょう。来弥は鍵縄などの忍者武器をちりばめたデザインの専用ギアから転じて、トップスを舞、ボトムスを楓の専用ギアを装備。より動きやすくなったギアで戦場を飛び回り、アーバン流忍術を駆使してさらなる活躍が期待できる装備となっている。

2本目はキャラクター同士のまだ見ぬ新たなやり取りが楽しめるストーリー編。コンシューマ版だけのストーリー展開で、各キャラクター1時間超の大ボリュームでお届け。
その中には、チームに囚われず他のチームとともに楽しくに会話をするシーンや、よりキャラクター同士の関係性が深く知ることのできる内容もあり、チームでの会話や各キャラクター毎のオリジナルストーリーはすべてフルボイスでプレイできる。

© 2022 Pyramid,Inc.

株式会社MAGES.
https://mages.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社MAGES.
代表者
代表取締役社長 本荘 健吾
企業データを見る