5次元、"推し"ノベルシリーズの第1弾となる『B.I.N.D.(バインド)』PC版を「Steam」でリリース

5次元は、“推しノベル"シリーズの第1弾『B.I.N.D.』(バインド)PC版を8月19日より「Steam」でリリースした。対応言語は日本語と英語で、Steamが利用できるすべての国・地域からダウンロードできる。またリリース後1週間は、20%OFFとなる割引セールも実施中。

Steam版では、最終章となる第8章まで、すべてのシナリオを広告なし・買い切りで楽しめる。ライトノベル3冊分の圧倒的なシナリオボリュームと、全16枚の美麗スチルを楽しんでほしいとのこと。

・推しノベルシリーズ第1弾『B.I.N.D.』PV


■4種類のハッピーエンディング
プレイヤーの選択によってシナリオや獲得できるスチルが変化する。また特定の条件を達成することで、4種類のハッピーエンディングに分岐する。エンディングではキャラクターたちの新たな側面も描かれているので、何度も繰り返しプレイして、すべてのエンディング攻略を目指そう。


■刑務所内を舞台にした、愛憎渦巻く刺激的ストーリー
近未来の刑務所で試験運用中の新システムは、それまでの看守と囚人の関係を一変させるものだった……。
「これは私達、刑務官と囚人を"繋ぎ" "縛り""罰する"もの」
「刑務官が"絶対的存在"である証」
刑務所内のすべての人間に埋め込まれたチップは、互いの身体的な接触によって「リンク」し、看守による囚人の24時間の監視を可能にした。
これにより看守と囚人の間には、圧倒的な上下関係が築かれるはずだったが……。

 
■恋愛アドベンチャー 推しノベル『B.I.N.D.』(バインド)・Steam版概要
ジャンル:恋愛アドベンチャーゲーム
対応環境:Windows10以上
対応言語:日本語/English
配信地域:Steamが利用可能なすべての国と地域