カイロソフト、キャンプ場を運営するSLG「森林キャンプが丘」をスイッチで8月25日に発売!



カイロソフトは、8月25日に、シミュレーションゲーム「森林キャンプが丘」をNintendo Switchで発売すると発表した。

■発売タイトル ダウンロード専売
「森林キャンプが丘」

■発売開始日 
8/25(木)発売
※予約受付中!

■価格 1,500円(税込)
※8/18(木)~ 9/7(水) は10%OFFにて販売する。

■販売地域
日本、アメリカ、ヨーロッパ、香港、韓国のニンテンドーeショップ

日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語を内蔵している。
さらにフランス語、ドイツ語、ポルトガル語、ロシア語、タイ語にも対応!


■ゲーム内容の紹介
森林を整備して立派なキャンプ場をつくりましょう。グッズ販売のショップ経営もある。

まずはテントサイトを建築して、お客さんを迎え入れよう。
テントを組み立てて、たき火をしたり、写真を撮ったりして、それぞれ楽しんでくれるよ。

キャンプ場ではアクティビティも大人気。「野鳥観察」や「渓流釣り」「乗馬体験」など日常では味わえない体験でお客さんもファンになってくれるかもしれない。

初心者も招待してキャンプ体験をしてもらおう。気に入ってくれたら、リピーターになっちゃうかも。うさぎやリスなどの可愛い動物も招待できるらしいぞ。居心地が良いと棲みついちゃう、なんてことも!?

キャンプでは道具も重要だよ。
近隣の町に直営店を建設すれば、お買い物したお客さんがキャンプ場にもやってきます。
街のキャンプ熱がファイヤーすれば、フィーバーが巻き起こっちゃうかも。

色々な街に店を移転していけば、新規客が開拓できます。
お店で道具を買ってもらい、キャンプ場のファンを増やしていくのが手腕の見せどころだ。

さあ、大自然と融合した人気キャンプ場を君の手で経営しよう。

■公式トレーラー



■関連サイト



カイロソフト

会社情報

会社名
カイロソフト
企業データを見る