37Games、『東京ウォール街』のサービスを開始! 都市シミュレーションがテーマの策略系ゲーム



37Gamesは、8月23日に、都市シミュレーションをテーマとしたスマホゲーム『東京ウォール街』のサービス開始を発表した。プラットフォームはiOSとAndroidとなる。

<以下プレスリリース>
本作では、プレイヤーは上司に苛められるサラリーマンで、偶然に親戚のレストランを継ぐことになり、そこから驚きと発見に満ちたビジネスの旅に出ることになる。

ある日の深夜12時、疲れた体を引きずりながら帰宅していると、突然弁護士事務所から電話がかかってきた。先方の弁護士が、遠い親戚がレストランを譲り受けてもらいたいと言う。衝撃を受けたあなたが相手が詐欺でないことを何度も確認した後、翌日上司に退職を申し出て、人生の新たな旅立ちに走り出すのだ。



崩壊寸前の小さなレストランを救ったのをきっかけに、映画館やスーパーの買収、不動産事業への進出など、さまざまな展開を果たしていく。しかし、起業への道のりは決して順風満帆ではない。闇市からの嫌がらせや株価の浮き沈み、従業員からの悩みなど様々な事件に遭遇することもあるが、金持ちのセレブに支えられ、資産を倍増させるチャンスに恵まれることもあるかも!? 開発の過程で発生するさまざまなランダムイベントにより、あなたの起業体験はよりリアルなものにするはず!

『東京ウォール街』現在、iOS・Androidで配信中!ダウンロードすると、レストラン・スーパー・映画館・工場・本部・豪車・秘書など今すぐもらえる!他にリリースパックや、ディリーパック、SSR社員など無料で手に入れるよ。お見逃しなく! 


■関連サイト




37games

会社情報

会社名
37games
企業データを見る