SPOTLIGHT NETWORK LIMITED、9月に配信開始予定の新作RPG『モリノファンタジー:世界樹の伝説』の事前登録者数が20万人を突破

SPOTLIGHT NETWORK LIMITEDは、2022年9月に配信開始予定の新作RPG『モリノファンタジー:世界樹の伝説』の事前登録者数が20万人を突破したことを発表した。

また、本作の最新情報とコンテンツを初公開した。

◆龍の血を継ぐ英雄と共に!豊富な職業選択!
本作では初期から戦士、弓士、祭司、影忍、砲士の5つの職業があり、プレイヤーは自分のゲームスタイルに合う職業を自由に選択できる。異なる役割設定がゲームプレイを更に豊かにする。そして全キャラに魂を込めた、豪華声優陣の熱演を楽しもう!

また、この5つの職業にはそれぞれ専属スキル、スキルエフェクトやスキンなどがある。ストーリーを進めることで、さらに強い力が手に入り、華麗で強力な技が解禁される。

◆共に天の川を…数多くのプレイヤーと狩りを楽しむ!
壮大な世界樹での冒険は一人ぼっちではない。本作では他のプレイヤーとの交流手段が豊富だ。秘境を探索しながらお友達をたくさん作ろう。コミュニティ機能を利用して他のプレイヤーとお互いに自分のゲーム成果をシェアしたり、「いいね!」を押したり、より質の良いコミュニティ環境の中気楽に遊ぶことができる。さらに、より多くのイベントを楽しむたまにギルドに参加し、ギルドメンバーと難関ダンジョンや強いボスを攻略してトップギルドを目指そう!

◆多種多様の属性の組合せ、星モンとの連携効果!
ハンターたちと共に成長する仲間、星モンシステムを紹介する。本作では火、風、土、3つの属性の星モンが存在する、最大2匹の星モンも同時に出撃可能だ。違う属性を組み合わせることで発動する特別効果もそれぞれ異なる。相手の特性を考えながら最適な星モンを選ぼう!

そして、星モンは最大二回進化可能だ。星モンは星数に応じて、3つの形態に分かれている。心を込めて星モンを育成して星モンたちの成長を見守ろう!

◆斬新的システム!縦×横の切り替え!自由な操作モード!
本ゲーム最注目のシステム縦画面モードと横画面モードが自由に変換できる。のんびり遊びたい場合には縦画面モード、ガッツリ遊びたい方には横画面モードがおすすめとなる。現実の生活に合わせてお好きなタイミングで画面モードを切り替えよう!

■『モリノファンタジー:世界樹の伝説』

© SPOTLIGHT NETWORK LIMITED All Rights Reserved.