Cygames、『ウマ娘 プリティーダービー』の制作事例を語る3DCG&テクニカルアーティスト採用セミナーを9月8日19時30分より開催!

Cygamesは、「『ウマ娘 プリティーダービー』の制作事例を語る3DCG&テクニカルアーティスト採用セミナー」を9月8日19時30分より開催する。9月5日10時まで応募を受け付ける予定だ。オンラインでの開催となるので、パソコンやタブレット、スマートフォンさえあれば、全国どこからでも参加ができる。

セミナーでは『ウマ娘 プリティーダービー』(ウマ娘)の制作事例をもとに、限界までクオリティを追求した3DCGアーティストとテクニカルアーティストのこだわりや工夫について紹介する。

また2021年4月にCygamesのグループ会社として設立したCySphere(サイスフィア)もセミナーに登壇。CySphereは、全国どこからでもリモートワークで業務を遂行できることが特徴。遠隔でのやり取りの中で品質の高い3DCG制作を行うための体制も紹介する。

セミナー終了後、希望する人にはCygamesのスタッフとコミュニケーションをとることができる個別面談も予定している。

なお、Cygames及びCySphereへの転職を検討している人が対象で、学生や就業経験のない人は対象外となる。詳細は下記サイトを確認してほしい。