Ujoy Games、中国で話題の新作オンラインRPG『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』を国内で10月にリリース、CBTを開始

Ujoy Gamesは本日(2022年9月8日)、 中国で話題の新作Online RPG「幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~」の日本国内での公式サービスを2022年10月にiOS/Androidで開始することを発表し、CBTを開始した。

<以下、プレスリリース>

これは数万年前から受け継がれてきた伝説の物語ーーUjoy Gamesは本日(2022年9月8日)、 中国で話題の新作Online RPG「幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~」の日本進出を発表した。 さらに、 本日より、 ゲームの体験をより良いものに仕上げることを目的とした、 クローズドβテスト(以下、 CBT)を開始する。
 

■幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~は、 新たなビジュアルを用いた、 新時代の日本正統派マルチオンラインRPG。 美麗な風景と広大なフィールドを、 気ままに探索したり、 鳥のように飛び回ったりと、 自由度の高いゲームシステムを採用しています。 そんな世界であなたは「御霊使い」となって、 世界を救う旅に出ます!その「伝説」をCBTにて一足早くご体験ください!

【CBT実施日時】9月8日12:00~9月22日12:00
【対応端末】Android (iOSの方はご参加いただけません。 予めご了承ください。 )
こちらのリンクから今すぐ参加!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ujoy.phantasiacbt
 

  • 幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~の魅力とは?

■なんといっても仲間と繋がるさまざまな形式のバトル!
GvEからPvE、 PvP(ギルド対エネミーからプレイヤー対エネミー、 プレイヤー対プレイヤー)などの形式で、 思うままにバトルを楽しむことができます。 強力な必殺技・スキルを駆使し、 肩を並べる仲間と魂を燃やして戦いましょう!
また3v3対抗戦では「通天塔」システムで、 リアルタイムにプレイヤー同士でマッチングし、 敵チームを撃退することができます!マルチオンラインRPGならではの「その瞬間の縁」を結んだ仲間と熱いバトルを行い、 戦いを通して仲間と絆を築き、 真のパーティを目指しましょう!

■バトルでもらえる資源を使って、 色とりどりの戦霊をサクサク育成しよう!
また、 強敵とのバトルの後はたくさんのアイテムが大量ドロップします!仲間プレイヤーと強力なボスを撃退した後は、 そのドロップ素材で「戦霊」を強化して華やかな姿に覚醒させましょう!

パーティの仲間である「戦霊」は龍・麒麟・玄武・始祖鳥・九尾の狐などの伝説の生き物たち。 その育成、 強化は自動プレイに任せてサクサク完了できるため、 戦力の強化は隙間時間で終わらせられます。 強くした「戦霊」の神力を遺憾なく発揮し、 バトルで大暴れさせよう!

■圧・倒・的体験感!全身全霊で「伝説」を楽しもう
高評価を得たビジュアル!無限に広がる空を飛び、 火花散るバトルに胸踊らせ、 劇的なストーリーに心を揺さぶられよう!注目のストーリーはこちら!

これは数万年前から受け継がれてきた伝説の物語ーー
幻想大陸を侵食するため、 混沌界から多くの悪霊が生み出された。
悪霊は大陸の全てを滅ぼそうとし、 強い力を持つ七神石を奪おうと企てた。
伝説では神託を受けた「御霊使い」だけが、 混沌の脅威からこの世界を救うことができるらしい。
冒険は、 ここから始まる。
 

他にも結婚機能や日本限定職業など魅力が盛りだくさん!「あなたの求める冒険がここにある」マルチOnlineRPG「幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~」CBTはこちらから!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ujoy.phantasiacbt

【CBT実施日時】9月8日12:00~9月22日12:00
【対応端末】Android (iOSの方はご参加いただけません。 予めご了承ください。 )

【こんな人におすすめ】
・協力プレイで手強いボスと戦いまくりたい
・正統派マルチオンラインRPGをやってみたい
・MMORPGをやったことがある、 または興味がある
・ゲーム内で結婚してみたい

■『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』 公式Twitterにて最新情報随時発信中!フォローよろしくお願いします!

カテゴリー:マルチオンラインRPG
価格:無料(アプリ内課金あり)
配信機種:iOS / Android
リリース:2022年10月予定
(C)Ujoy Games Limited

Ujoy Games

会社情報

会社名
Ujoy Games
企業データを見る