Coinbase、GMOあおぞらネット銀行と連携 手数料無料で即時⼊⾦できる



Coinbaseは、9月20日、GMOあおぞらネット銀行と連携し、Coinbaseの新機能「即時入金サービス」の提供を開始すると発表した。

これにより、GMOあおぞらネット銀行の口座よりCoinbaseユーザーは手数料無料で即時⼊⾦することができ、スムーズな取引が可能となる。さらに、今回のGMOあおぞらネット銀行との提携により、日本国内の銀行口座からCoinbaseのアカウントへ直接入金することができるようになった。

Coinbase代表 北澤氏のコメント
当社の信頼と安全の価値を共有する金融機関と提携することで、日本のお客様がWeb 3と暗号資産経済にアクセスするための道を切り拓くことができ、大変うれしく思っています。今後もGMOあおぞらネット銀行と協力していきたいと思います。

GMOあおぞらネット銀行 代表取締役会長 金子氏コメント
当社の「かんたん組込型金融サービス」により、Coinbaseさまの「即時入金サービス」が開始されることを嬉しく思います。今後もCoinbaseさまのDXに寄与するサービス、ソリューションを通じて、Coinbaseのお客さまの利便性向上をお支えしていきたいと考えております。


Coinbase(コインベース)

会社情報

会社名
Coinbase(コインベース)
企業データを見る