EYOUGAME、マフィア×オートバトラーを題材とした新作スマホ向けRPG『マフィアコネクト-Mafia Connect』の事前登録を開始

EYOUGAMEは、本日(9月22日)より、マフィア×オートバトラーを題材とした新作スマートフォン向けRPG『マフィアコネクト-Mafia Connect』の事前登録を開始した。

合わせて事前登録者数に応じてゲーム内豪華アイテムがもらえる事前登録キャンペーンも開催する。

本作では、マフィアの権力抗争が勃発している近未来の犯罪都市を舞台に、一大勢力である「ベオウルフ家」の後継者候補として、組織を拡大していくという使命を背負い、超能力者の仲間たちとマフィアのトップを目指していく。

■50体以上の個性的な当能力者たちが登場!
二大勢力である「ベオウルフ家」と「ウロボロス家」。超能力を持った様々なマフィアたちが登場する。名家のくノ一や、幼い頃から組織に育てられた傭兵、母を守る為に強くなることを誓ったプロボクサーなど、個性的なキャラが50体以上も集結。力士や芸妓など、日本になじみのあるキャラはもちろん、現在も様々なキャラを開発している。今後は海外勢力のマフィアも登場する。お気に入りの仲間を集めて自分だけの最強マフィア軍団を創り上げよう。

バトルシステムや個性的なキャラのほかにも、事業を経営して組織を拡大していく「経営」システムでマフィアの事業を手掛けていく。また、PvPやギルドなど、マフィアライフを彩る豊富なサブコンテンツも多数用意されている。

■事前登録で豪華報酬をゲット
事前登録期間中には事前登録者数に応じて報酬を獲得できる事前登録キャンペーンを実施している。事前登録者数が10万人を突破すると、SRの可愛いメイド「フィオナ」をはじめ、SRのキャラが当たるガチャアイテムやビルのオフィスをレイアウトできるアイテム「家具鍵」など、様々なゲーム内豪華アイテムをプレゼントする。

あわせて公式SNSをフォローすると、最高SSRのキャラが当たるガチャ券などをプレゼントする。ほかにもリリースまでに様々なキャンペーンを実施していく予定だ。

■『マフィアコネクト-Mafia Connect』

(C) EYOUGAME