Ujoy Games、正統派マルチオンラインRPG『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』の事前登録を開始 配信開始は10月の予定

Ujoy Gamesは、本日(9月20日)、新作オンラインRPG『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』の事前登録を開始したことを発表した。配信開始は10月の予定。

また、 ヒロインの「ルリ」が活躍するムービーが流れる公式サイトもオープンした。

本作は、新たなビジュアルを用いた、新時代の正統派マルチオンラインRPG。美麗な風景と広大なフィールドを気ままに探索したり、鳥のように飛び回ったりと、自由度の高いゲームシステムを採用している。

■『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』の魅力とは?
本作の一番の魅力は仲間と繋がるさまざまな形式のバトル。GvEからPvE、PvPなど思うままにバトルを楽しむことができる。強力な必殺技・スキルを駆使し、肩を並べる仲間と魂を燃やして戦おう。

さらに、強敵とのバトルの後はたくさんのアイテムが大量ドロップする。仲間プレイヤーと強力なボスを撃退した後は、そのドロップ素材で「戦霊」を強化して華やかな姿に覚醒させよう。また、戦霊は龍・麒麟・玄武・始祖鳥・九尾の狐などの伝説の生き物たち。その神力を遺憾なく発揮し、バトルで大暴れさせよう!

▼ストーリー紹介
これは数万年前から受け継がれてきた伝説の物語ーー 幻想大陸を侵食するため、混沌界から多くの悪霊が生み出された。悪霊は大陸の全てを滅ぼそうとし、強い力を持つ七神石を奪おうと企てた。伝説では神託を受けた「御霊使い」だけが、混沌の脅威からこの世界を救うことができるらしい。冒険は、ここから始まる。

■事前登録特典を一挙紹介!
事前登録をすると、全員に該当の事前登録特典が配布される。また、登録者数が20万人を突破するとSS戦霊「猫又」が贈られる。

■Twitterでキャンペーンも実施中!
対象のツイートをRTした10名にAmazonギフトカード1000円分が当たるキャンペーンを実施している。

▼キャンペーンツイート
https://twitter.com/Phantasia_Japan/status/1572054345545555968?s=20&t=3gJondoEEgoxMP03tyCdAg

■『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』

(C)Ujoy Games Limited

Ujoy Games

会社情報

会社名
Ujoy Games
企業データを見る