Gremory、『対魔忍GOGO!』がローンチ時に実装するプレイアブルキャラを発表! 原作シリーズから2人のキャラが参戦!


Gremoryは、対魔忍シリーズの新作モバイルアプリ『対魔忍GOGO!』において、ローンチ時に実装されるプレイアブルキャラを発表した。オリジナルキャラだけではなく原作シリーズからも参戦する。公式サイトのキャラページも発表に伴い更新している。


■初期実装プレイアブルキャラについて
○原作シリーズから二人のキャラが参戦決定!
ます一人目が、"最強の対魔忍"こと「井河アサギ」が参戦!本作でも、対魔忍を率いる総隊長にして、対魔忍養成学校・五車学園の校長として登場する。言語力にも若干難ありの様子で、いつものアサギとは違い少しポンコツ要素があるようだ。



二人目が井河アサギの妹であり、影遁の使い手。五車学園の校長代理。「井河さくら」が参戦!校長代理ではあるが基本的には暴れることが好き。



○以前に発表されたメインキャラ五人からはこの三人が初期実装キャラとして登場する。

"本作の主人公。"「大真しのぶ(おおましのぶ)」、


"対魔槍炎術(たいまそうえんじゅつ)の宗家である田中宗家の一人娘。"「田中稲(たなかいね)」


”爆破工作をはじめとする工兵技能のエキスパート。”「細川弾丸子(ほそかわたまこ)」


プレイアブルキャラは随時追加予定となっている。



■関連サイト





© 2022 Gremory

Gremory

会社情報

会社名
Gremory
上場区分
kimura
企業データを見る