個人開発者KOブロス、新作ブラウザゲーム「DeEternity」を提供開始 ダンジョンでカードをハック&スラッシュ、仲間と関係性を深めるRPG

個人開発でオンラインゲームサービスを提供するKOブロスは、2022年9月29日より、新規ブラウザゲーム「DeEternity」の提供を開始した。


配られる手札で戦術を練る、繰り返し挑戦し集めて強くなるカードバトル
本作は、探索者と呼ばれるダンジョン攻略者となり、同じくダンジョンへ挑む者たちとパーティを組んでモンスターと戦うカードバトルRPG。ダンジョンは挑めば挑むほど深い階層へと進むことができ、より多くのカードと出会い、より強いモンスターが立ち塞がる。パーティを育成し深層へと挑みたい。

 
攻略終わりは共に時間を過ごし、関係性が深まる
ダンジョン攻略に成功すると、パーティと関係性を深める時間が与えられる。共に過ごし友好を、距離を縮め親愛を深めることができる。

 
様々なシチュエーションと彩るボイス
関係性が深まるとキャラクターボイスで彩られたシチュエーションを鑑賞することができる。友好、親愛、そしてさらに関係性を深めることでキャラクターのことをより知ることができるシチュエーションシーンが開放されていく。

 
ゲーム開始で必ず出会える3人のキャラクター
ゲーム開始時に、メインキャラクターの3人から1人、必ずパーティに加えることができる。キャラクターは役割と初期名を持っているが、プレイヤーが命名できる。プレイヤーだけのパーティを作ることができる。

 
キャスト情報
団長: 大西沙織
サーカススター: 菱川花菜
博士: 水橋かおり
探索者: 小鹿なお 倉知玲鳳 寺島美優
ゲーム情報
タイトル: ディエタニティ
ジャンル: カードバトルRPG


Copyright(C)KOブロス2022