MAX GAME、10月12日に正式リリース予定の『始皇帝の道へ:七雄の争い』のCMイメージキャラクターに俳優の玉木宏さんを起用

シンガポールのMAX GAMEは、本日(10月3日)、10月12日に正式リリースを予定している春秋戦国時代を舞台としたゲーム『始皇帝の道へ:七雄の争い』において、玉木宏さんをCMイメージキャラクターに起用したことを発表した。

■玉木宏さんが『始皇帝の道へ:七雄の争い』のCMイメージキャラクターを担当
戦略ゲームアプリ『始皇帝の道へ:七雄の争い』が、玉木宏さんをCMイメージキャラクターに起用したことを発表した。数々の人気ドラマや映画作品に出演歴のある玉木宏さんが様々なキャラクター設定、個性を自由自在に演じられるように、『始皇帝の道へ:七雄の争い』の対戦もそのフレキシブルさが魅力となっている。「攻撃は最大の防御なり」をモットーとする玉木宏さんは春秋戦国時代の覇者と同じような信念を持っている。

▼メイキング動画

■玉木宏さんによる覇気あふれる春秋戦国時代の紹介!
スーツ姿で現場入りする玉木さん。演技いらず既に皇帝感全開。テイクごとに細かい仕草や繊細な表情を披露して、スタッフ全員「流石玉木さん!」の声が止まらない。お陰様で順調に進んでいる撮影現場。撮影最後まで100%の演技を披露し、全てのカットを撮り終えスタッフ一同大きな拍手!

なお、CMの本編映像は本作の公式YouTubeチャンネルにて近日公開される。

■『始皇帝の道へ:七雄の争い』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


© MAX GAMES ALL RIGHTS RESERVED

MAX GAME

会社情報

会社名
MAX GAME
企業データを見る