ダブルジャンプ、代表取締役2名体制に移行 新たに満足亮氏が就任

double jump.tokyoは、10月3日、シンガポール法人立ち上げに伴い、代表取締役に新たに満足亮氏が加わり、代表取締役2名体制に移行したと発表した。

日本を拠点に事業を行ってきたものの、現在シンガポールがWeb3の中心地となりつつあること、ゲーム特化型ブロックチェーンOasys(オアシス)のリードディベロップメントが事業の柱になっていくことも踏まえ、シンガポールに拠点を構えることを決定したという。

今後は、シンガポール法人の代表取締役として上野氏が就任し、国内のゲーム事業を満足氏が統括することで、代表取締役の2名が両輪となり事業推進のスピードを加速するとしている。

■新代表取締役 満足亮氏

【満足亮氏の略歴】
2018年より当社に入社し、「My Crypto Heroes」等のブロックチェーンゲーム等の開発にも大きく関与。2020年7月より当社取締役/CTOに就任。インフラ設計運用、SmartContract開発、ブロックチェーン技術調査等を担当。また現在はコンテンツ開発事業本部を率い、国内大手企業複数社のWeb3戦略に携わる。

【満足亮氏のコメント】
この度、新たに代表取締役に就任することなりました。この3年ほどでブロックチェーン事業を取り巻く環境は大きく変化し、創業時からの弊社のミッション「ブロックチェーン技術でゲームの未来を再構築する」がいよいよ近づいてきたと感じております。シンガポールと日本の代表取締役2名体制で、これまで以上にブロックチェーンゲーム事業を強力に推進していきます。

■代表取締役 上野広伸氏

【上野広伸のコメント】
シンガポール法人の代表取締役に就任いたしました。これまでどおり、当社の代表取締役を満足と共に務めます。日本とシンガポールの2拠点から事業を推進することで、Oasysとの連携を含め、当社のブロックチェーンゲーム事業を加速させていきます。

double jump.tokyo株式会社
https://www.doublejump.tokyo/

会社情報

会社名
double jump.tokyo株式会社
設立
2018年4月
代表者
代表取締役CEO 上野 広伸/代表取締役CTO 満足 亮
企業データを見る