SuperPlanet、育成放置系RPG『ミリスターレイダース』を配信開始 13人の村人を最強勇者へと育成していく放置系ゲーム

韓国のSuperPlanetは、本日(10月20日)、育成放置系RPG『ミリスターレイダース』を配信開始したことを発表した。

本作は、ユーザーがキャプテンとなり、13人の村人を最強勇者へと育成していく放置系ゲーム。デッキを組むと自動で戦闘が繰り広げられ、ステージクリア方式で進んでいく。記録を更新し、仲間たちとより遠く、より多くの地域を支配することが目標となる。

▼ストーリー
キャプテンになるって本当ですか!?
平凡なようでそうじゃない、レイダースのキャプテンが務まるのか、ブタの王様から皆様へあるミッションが下されました!

ミッション①:育てる村人は13人、奴らを最強住民に育てよう!
キャプテン初のミッションは、農家・パン屋さん・酔っ払いなどの個性溢れる13人の村人を集め、最強に育成する任務だ。適正に合った5人をデッキに組み込み、魔界へ自動戦闘遠征隊を送り込もう。少し席を外しても放置報酬がたっぷり手に入るので、忙しいキャプテン様でも問題なしだ!

ミッション②:闇ブローカーの宝倉庫へ潜り込もう!
強化・成長・覚醒などでキャプテン能力値が上昇すると、全英雄の能力値もともに上がっていく。まさに一心同体! キャプテン成長のため、多様なダンジョンが準備されており、ダンジョン冒険はマストだ。キャプテン装備も70種類を超える数が準備されているという。早速装備を着用してレイダースに会いにいこう。

ミッション③:戦利品を見つけ、紛失物を探そう!
英雄成長のため、モンスターが置いて行ったランダム宝物を拾い集めよう。各モンスターごとに宝物が異なるのもポイントだ。前に進めば進むほど、新たな戦利品と紛失物を手に入れることができる。

■『ミリスターレイダース』

 

App Store

Google Play



© 2022 SUPERPLANET

SuperPlanet

会社情報

会社名
SuperPlanet
企業データを見る