Runpath、新作カジュアルゲーム『ダメージジーンズ工房』をリリース…おかしなDIYに挑戦!ジーンズを殴ってダメージジーンズを作ろう

Runpathは11月18日、Android/iOS用アプリ『ダメージジーンズ工房』をリリースした。

■ゲーム説明
「ダメージジーンズ工房」は、ジーンズを加工(=攻撃)することで、ダメージを与え、ダメージジーンズを作成するちょっとシュールなゲーム。

加工コマンドや回数によって、様々なダメージジーンズとの出会いが楽しめる。すぐにできる簡単操作で、暇つぶしにおすすめのカジュアルゲームとなっている。

■ストーリー
友達がおらず、趣味もない…
そんな主人公の目についたのは、たまたま破けてしまったジーンズだった。
「ジーンズを自己流で加工すれば、ダメージジーンズが作れるんじゃないか?」
こうして主人公は、ストレス発散のためにダメージジーンズを作り、集めることにした。

■遊び方
1:ジーンズに攻撃をしよう
攻撃の種類と回数を決めよう。どんなジーンズができるか?

2:図鑑を開放しよう
「きろく」ノートには、いままで作ったダメージジーンズが記録されている。ジーンズの個性を楽しもう!

■更なる遊び方
・一定の条件をクリアすると、特殊な加工コマンドが解放!
・ゲームの雰囲気を味わえるフレーバーテキストを楽しもう!
・図鑑のコンプリートを目指そう!

■こんな人におすすめ!
・暇つぶしがしたい
・気軽にゲームをしたい
・シュールなゲームが好き
・無料で遊びたい

■ゲーム概要
アプリ名:ダメージジーンズ工房
配信開始日:2022年11月18日
料金:無料(広告モデル)
ジャンル:カジュアルゲーム、シミュレーションゲーム
対応OS:Android/iOS

Runpath

会社情報

会社名
Runpath
企業データを見る