ジー・モード、Nintendo Switch『女神転生外伝 新約ラストバイブルIII 夢幻の英雄』をリリース


ジー・モードは、本日(11月24日)、Nintendo Switch『G-MODEアーカイブス+ 女神転生外伝 新約ラストバイブルIII 夢幻の英雄』をリリースした。価格は、通常1800円だが、リリースを記念して、本日より2023年1日22まで期間、10%オフの1620円で購入できる割引セールも開催中(税込)。

「女神転生」シリーズのディープな世界観にファンタジーのテイストを取り入れ、従来のシリーズとはひと味違った外伝的位置づけである「女神転生外伝 ラストバイブル」シリーズ。本作はその中でもフィーチャーフォンでのみ配信・遊ぶことができた、完全オリジナル作品となる。

本作の舞台は惑星ダミール。水と緑豊かな平和な星だったが、5年前を境に魔獣が現れ始めた。繰り返する魔獣達の襲撃に人々は憔悴し、誰もが世界を救ってくれる勇者を求め続けていた……。

そんなある日、主人公は偶然、魔獣を引き付ける謎の腕輪「COMP」を身に着けてしまう。主人公は「COMP」の正体を知るため。そして自分の運命と向き合うため、広大な世界へと旅立つのだった。

敵として道を阻む魔獣と交渉し、成功すれば力を貸してくれる、シリーズ恒例「仲魔システム」に加え、今作では倒した魔獣が力を認めて仲魔になってくれる「服従アタック」により、効率良く仲魔集めが可能に。個性豊かな仲間・仲魔たちと共に、惑星ダミールに語り継がれる歴史の真実を紐解こう。 

 

 

 


© ATLUS ©G-MODE Corporation

株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
代表取締役社長 加藤 征一郎
決算期
12月
企業データを見る