個人開発チーム「りりぃカンパニー」、スマホ向けランゲーム「CRAZY TRAINS(クレイジートレイン)」をリリース

個人開発チーム「りりぃカンパニー」は、2022年11月24日にAppStore及びGoogle Play Storeで、ゲームタイトル「CRAZY TRAINS(クレイジートレイン)」の配信を開始した。無料で利用することができる。

本作は、ボクセルで作られた古代遺跡を駆け巡るランアクションゲーム。古代遺跡ツアー"CRAZY TRAINS"に参加したプレイヤーは、危険なギミックが仕掛けられた遺跡の世界を走り抜け無事にゴールを目指していく。

【シンプルなゲームシステム】
このゲームに難しい操作はいらない。スワイプで列車を左右や上に操作して敵を華麗にかわしゴールを目指そう。

【ボクセルとジオラマを融合した世界観】
ボクセルで作られたジオラマライクな遺跡の世界は冒険者のドキドキ・ワクワクしたプレイヤー体験に繋がる。お家でアトラクションに乗っているような気分を味わうことができる。

【飽きのこない多彩なギミックやステージが登場】
フクロウやワニ、オニオオハシなどの動物たちがプレイヤーを次々に襲いかかってくる。無人の暴走列車も行く手を阻む。時には暗闇や嵐の中を進むこともある。多彩な仕掛けが用意した初期30ステージを楽しんでほしい。

 


ゲーム紹介PV

  

■関連サイト